• 締切済み
  • 暇なときにでも

泣ける本教えてください

最近涙に飢えています。 こんな私を感動させてくれるような イイ漫画を知っていたら教えてください ジャンルはといません

みんなの回答

• 回答No.27

ほぼ、出尽くした感じで回答を迷ったんですが ryubaさんが奨められている「マスターキートン」は 私も大好きなのでその内容をちょっとだけ。 主人公のキートンは考古学者にして保険のオプ、軍隊経験者でもあります。 彼が色々な事を解決したり、事件に巻き込まれたりしながら 最後には自分の居場所を見つけるという話なんですが その過程にある様々な出来事や人との出会いがおもしろいんです。 コミックスは全18巻。ラストは大感動です。

参考URL:
http://www1.sphere.ne.jp/rthunder/master.htm