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zentrackerで保存できません

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:AE-20・JD-08) ===ご記入ください=== zentrackerを使用してベースの録音をしたのですが、グーグルドライブ、マイクロソフトワンドライブ共に保存ができない状況です。 昨年はワンドライブに保存できたのですが、久し振りに使用したら保存できなくなっていました。 解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたらご回答をいただけないでしょうか。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

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回答No.2

ご使用のスマホの機種が不明ですが、最新のOSにアップデートされていたりしておりませんでしょうか? 例えばiPhoneの例ですが、非常に残念ですが、iOSをアップデートしたり、最新版のiOSを所持されている方において、不具合が散見されます。 メーカーとしても対応しているのでしょうけれども、如何せんiOSの更新が目まぐるしいため、対応に追われている状況が続いて大変苦慮されていることではないでしょうか。 どうかメーカー側は放置しているわけではないため、温かい目で見守ってあげると良いかもしれません。 ユーザー側としての対処法として、iOSの更新を遅らせるなど周辺機器の対応状況も考慮されると今後のトラブル防止に繋がるかもしれません。 他のバージョンの古いスマホで試したり、PCを利用してみてはいかがでしょうか? また、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://itojisan.xyz/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%81%AEgoogledrive%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84/

funkywonderland
質問者

お礼

iyonohanamukoさん 有難うございます。 Xperiaを使用しています。 OSはよく分かりませんが多分アップデートしていると思います。 容量不足や通信環境も問題はなさそうなので1度アンインストールしてみようかと考えています。 対処方法有難うございます。

回答No.1

https://support.roland.com/hc/ja/articles/16212058104219-Zenbeats-Google-Drive-%E3%81%AB%E4%BF%9D%E5%AD%98%E3%81%97%E3%81%9F%E6%9B%B2%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93 Google Drive に曲が保存できない場合や、保存した曲が表示されない場合は、 アプリに Google Drive へのアクセス権が付与されていない可能性があります。

funkywonderland
質問者

お礼

couchadaisukiさん 有難うございます。 早速試してみます。

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