• 締切済み

ソースネクストの文字起こしボイスレコーダーを購入

今日、ソースネクストの文字起こしボイスレコーダー(オートメモS)を購入し初期設定をしたのですが、GoogleアカウントやApple IDでログインする時に最後の画面で「自動ログインに失敗しました。ログイン画面よりもう一度ログインしてください。」と表示されます。どうしたらいいですか?ちなみにですが、このオートメモのiOS版アプリやウェブ版だとGoogleアカウントでログイン出来ました。

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (565/2056)
回答No.1

もう一度ログインを遣って見て駄目なら下記で聞いたら良いのではと思いますが。 https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【オートメモ R AIボイスレコーダー】【議事録】

    AutoMemo (オートメモ) R AIボイスレコーダー ホワイトを使用し、議事録を作ろとしていますが、記録が改行なしのベタうちになってしまい、誰が何を話したか分かりません。 発言者ごとに分類するには、どうしたら良いでしょうか。ご存知の方は、何卒ご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストIDでログインできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ソースネクストID ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== やはりログインできないので、もしかしたらID自体が消失しているのかもしれません。 やりたいことは、「オートメモ」の「100時間利用」の追加調達をしたいだけなので、新たにソースネクストIDを作れば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクスト・アカウントが異なる

    パーソナル編集長Ver.14を今までインストールしていたPCからアンインストールし、別PCにインストールしました。 登録しているソースネクスト・アカウントのID・パスワードを入力 → シリアル番号を入力 → 「前回登録したソースネクスト・アカウントと異なります」と表示されてしまい、起動できません。 登録ソースネクスト・アカウントをサポートページで確認しようとしましたが、前任者が別ID(メルアド)で登録しており、そのIDが分からなくなっています。 ★ソースネクストに登録IDを確認する方法があれば、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストのスーパーセキュリティ

    を解約したいが、そもそもソースネクストにログインできません パスワードを忘れ、再設定しようとしたら製品のシリアル番号の入力画面が出てきて、やはりそれもわかりません それでログインできなければ、問い合わせすらできないそうです パソコンを初期化したいのですが、初期化してしまえば問題ないでしょうか? 契約時、自動更新を有効にした記憶があり、クレカ情報が残ってたら勝手に引き落とされるのが嫌なのですが

  • ソースネクスト

    ウイルスセキリティはソースネクスト社と契約です。 つい最近ですが  PC画面を開くと「アップデートに失敗しました」 とちょこちょこ出ます 手順を読んで やりましたが  なかなか 上手くいきません 再インストール方法も教えて下さい よろしくお願い致します

  • ソースネクスト マイルでの製品交換について

    ソースネクストのマイルがたまったのでマイページのソースネクストの製品交換ページにある「パソコン加速ソフト」の中にある「驚速ストリーミングレコーダー 2 ダウンロード版 」と交換したいのですが、この製品は有効期限・使用期限があるのでしょうか。また、ダウンロードに失敗した場合や再ダウンロードが必要になった時は再ダウンロードはできるのでしょうか。回答をお願いします。

  • ソースネクストの驚速DVDビデオレコーダー

    ソースネクストの驚速DVDビデオレコーダーを使用していましたが、先日パソコントラブルで一旦初期化しました。再度インストールをしましたが、バックアップしておいたCD-Rは再生出来ませんでした。録画はまだ試していないのですが、どうすれば再生できるようになるでしょうか

  • ソースネクストへのログインについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品に関する質問ではないのですが、ソースネクストへのログインが出来ずに困っています。何か対応方法があればご教示ください。 IDに登録しているメールアドレスは分かりますが、パスワードが分かりません。メールアドレスは過去に変更しているのでパスワードの問合せが出来ない状況です。このようなケースでログインする方法、又はパスワードの確認、メアドの変更登録は出来るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストIDのアカウントがロックされました

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王 自動更新版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ソースネクストIDでログインしようとすると「アカウントがロックされました」というエラーが表示されログインできません。対応方法、ないしはサポート窓口を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストの製品

    ソースネクストB’s動画レコーダー(ダウンロード版)という製品(ソフト)を買いました。このソースネクストという会社および製品は信頼できる会社あるいは製品なのでしょうか?インストールする前にぜひどなたかこの会社の製品を使っている人からご意見を聞きたい。あるいはこの会社について詳しい情報がある方でもかまいません。以前にUniblueの製品(RegistryBooster2011およびSystemTweaker2011)をインストールしてひどい目にあったので、これの2の舞はしたくありません。

このQ&Aのポイント
  • インターネット環境のないXPにTS6330のドライバーをインストールする方法を紹介します。
  • CD-ROMが開けない場合でも、TS6330のドライバーをインストールする方法をご説明します。
  • キヤノン製品のTS6330のドライバーをインターネットを使わずにインストールする方法について。
回答を見る