• ベストアンサー

「六本木野獣会」のエンディングの曲は?

gocchikunの回答

  • ベストアンサー
  • gocchikun
  • ベストアンサー率12% (9/73)
回答No.1

私の見た限り、w-indsの「Feel The Fate」ではないかと 思います。ダパンプの弟分だそうです。

silver7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえば最近良く耳にしますね! ありがとうございました

関連するQ&A

  • クレしんのエンディング曲について。

    クレヨンしんちゃん(通称クレしん)で、結構前に流れていたエンディングテーマ曲、♪月明かりぼんやり日が暮れる夜は~♪ っていう歌詞がある曲の題名ご存知のかたいらっしゃいませんか? ぜひ購入したいのですが…。

  • 中田の番組のエンディング曲

    6月2日21:30から日本テレビでやっていた 『中田英寿 僕が見た、この地球。~旅、ときどきサッカー~』 のエンディングで流れていた曲のタイトル・アーティスト名を 教えてください。

  • 「夢で逢えたら」のエンディング曲を教えてください。

    昔、テレビで放送されていた「夢で逢えたら」「夢の中から」のエンディング曲について教えてください。 最後のほうで流れている洋楽の曲です。その他にもご存知の曲があれば教えて頂ければ幸いです。

  • オレたちひょうきん族 のエンディング曲♪

    こんにちは質問させてください。 最近ちょっと気になっていることなんですが、オレたちひょうきん族を子供のころ見ていて、エンディング曲がとてもよかったのを覚えています。EPOさんの「DOWN TOWN」「土曜の夜はパラダイス」などは最近でたDVDの中に収録されているようですが、私のおぼろげな記憶ではその他にも月替わりで山下久美子さん、平松愛理さん、松任谷由実さんなどの曲も使われていたような気がしています。そのセレクションが、番組の祭りのあとの静けさといった感じでとてもあっていたように覚えてます。 それでオレたちひょうきん族のエンディング曲♪の一覧を載せているHPなどご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?またこんな曲が使われていたよ!などなんでも結構ですので教えてくださいm(_ _)m

  • この曲は誰の?教えてください。(テレビのエンディング?)

    今日、近所のダイソーでかかっていたのを聞いて思い出したのですが(笑)、何かのエンディング曲になっていた曲を探しています。 歌詞のサビは、「この思い~へ届け、~sing my song」みたいな感じでした。(~は歌詞がわからないか、歌詞が無い?!) 若い男性の声で、まぁまぁ最近の曲(と言っても今年の3月~4月にかけてくらいに最初に聞いたような)だと思います。 初めて聞いたのは、9時以降にやっているテレビ番組のエンディングだったと思います。 こんな弱い情報ですが、ちょっとでもこれかな、と思った方いましたら、よろしくお願いします。

  • ルパン3世のエンディング曲

    こんにちは。 30年ほど前の連続テレビアニメってやってた、「ルパン3世」のエンディング曲を教えていただきたいです。 シャンソンかバラードといったかんじで、女性歌手が日本語で歌っています。 ルパンとフジコがオープンカーに乗って、砂漠などを掛けまわってるシーンで流れてたと思います。 ご存知の方、教えてください!

  • サードウォッチ6エンディング曲

    WOWOW3月10日と17日のエンディングに使用されている曲のアーチスト名と曲名それぞれご存じの方教えてください。11日は男性、18日は女性です

  • クラスオブミュージックのエンディング曲について

    ケーブルテレビで放送されている、「クラスオブミュージック」というアメリカのアニメがあります。 そのエンディング曲を、子供がとても気に入りました。 どなたの曲なのか、曲名も、何も知りません。 (私的には、SEAMOさんの声に似ているような気がするのですが…) ご存知の方おられましたら教えてください。

  • 「タッチ」のエンディング曲

     最近、関西テレビで夕方から「タッチ」の再放送をしているのですが、エンディング曲の名前がわかりません(画面をよく見ているつもりなのですが、たぶん曲名は出ていなかったと思います…)。ご存知の方、教えてください!

  • ピラメキーノのエンディング曲で9月中に使用されていた曲を教えてください

    ピラメキーノのエンディング曲で9月中に使用されていた曲を教えてください。 「♪ちょ~き、ちょき、ちょき、ちょっきんなぁ~♪」という床屋さんっぽい歌で9月度のエンディング曲として使用されていたかと思いますが、歌い手さん&曲名をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。