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ソースネクストマイページ新規作成できない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台) ▼パソコンのOS(Windows11) ▼お困りごとの詳細、エラーなど インストールまでできましたが、初めてマイページを利用のため、新規作成をクリックすると、エラー400で先に進まず、シリアルナンバーさえ入力できません。 このまま永遠に作業が進まないと困ります。 アドバイスをお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

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  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1172/2756)
回答No.2

以下、試してみてはいかがですか。 1、Microsoft Edgeのクッキー、キャシュを削除する。 Microsoft Edge画面の右上の「...」をクリック → 設定(歯車アイコン) → プライバシー、検索、サービス → 閲覧データをクリア → 今すぐ閲覧データをクリアの「クリアするデータを選択する」 → クリアするデータにチェック → 今すぐクリア  2、Microsoft Edgeをリセットする。 Microsoft Edge画面の右上の「...」をクリック → 設定(歯車アイコン) → 設定のリセット → 設定を復元して既設定値に戻します → リセット 3、他のブラウザを利用する。 Google Chrome ダウンロード → https://www.google.com/intl/ja/chrome/ysem/download/?brand=TMBY&&gad_source=1&yclid=YSS.1001062712.EAIaIQobChMIvbCBk4jRggMVQhJ7Bx3SOwblEAAYASAAEgKB3PD_BwE&gclid=CMWLnJeI0YIDFWBNwgUdqb8PBw&gclsrc=ds Fiirefox ダウンロード → https://www.mozilla.org/ja/firefox/windows/

その他の回答 (1)

回答No.1

とりあえず、機器類(PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか? ・ブラウザのキャッシュ ・ブラウザのクッキー これらを削除してみる ・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる これらを試してみてはいかがでしょうか?

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