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ソースネクストマイページ新規作成できない
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以下、試してみてはいかがですか。 1、Microsoft Edgeのクッキー、キャシュを削除する。 Microsoft Edge画面の右上の「...」をクリック → 設定(歯車アイコン) → プライバシー、検索、サービス → 閲覧データをクリア → 今すぐ閲覧データをクリアの「クリアするデータを選択する」 → クリアするデータにチェック → 今すぐクリア 2、Microsoft Edgeをリセットする。 Microsoft Edge画面の右上の「...」をクリック → 設定(歯車アイコン) → 設定のリセット → 設定を復元して既設定値に戻します → リセット 3、他のブラウザを利用する。 Google Chrome ダウンロード → https://www.google.com/intl/ja/chrome/ysem/download/?brand=TMBY&&gad_source=1&yclid=YSS.1001062712.EAIaIQobChMIvbCBk4jRggMVQhJ7Bx3SOwblEAAYASAAEgKB3PD_BwE&gclid=CMWLnJeI0YIDFWBNwgUdqb8PBw&gclsrc=ds Fiirefox ダウンロード → https://www.mozilla.org/ja/firefox/windows/
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- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
とりあえず、機器類(PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか? ・ブラウザのキャッシュ ・ブラウザのクッキー これらを削除してみる ・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる これらを試してみてはいかがでしょうか?