※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクジェットDCP-J526Nインストールでき)
インクジェットプリンタDCP-J526Nのインストールで製品名が認識されないトラブル
このQ&Aのポイント
インストールの画面でDCP-J526Nの製品名が表示されずに先に進むことができないトラブルが発生しています。
Windows10を使用しており、USBケーブルで接続しています。
楽天回線のSIMを挿し込んでいる状態で利用しています。
■製品名を記入してください。
【 DCP-J526N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 インストールの画面で製品名が出てこないので先へ進めない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【楽天回線 楽天のSIMを挿し込んでいます 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。