• 締切済み

7月6日のとくダネ!

フジテレビの 「とくダネ!」という朝の番組で、7月6日の「オシャレ泥棒」というコーナーで女性誌の編集者が集まっていろいろな口コミネタを話していました。 その中で、Tシャツが紹介されてたんですが、名前が思い出せません。 ヒップス・・・とかそんな感じだった気がするんですが、分かる人がいましたら教えていただけませんか? できればお店の場所もお願いします。

みんなの回答

回答No.2

すいません、名前は長くて思い出せませんでした…。 ですが、日本国内ではまだ発売されていないのですよね? だからこそ、より注目されていると編集者の方が仰ってたので…。

• inoue64
回答No.1

番組のページにのるかもしれません。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/tokudane/regular/w60/regfrm.html