• ベストアンサー

ラブレボリューションの挿入歌について知りたい

オープニングのテロップには出てなかったのに、結構使われていた曲について知りたいんです。 ♪悲しい雨が明日を濡らしても優しい風に体をゆだねて♪(聞いてるだけなので歌詞間違ってるかも) って曲なんですけど、どなたか、誰の歌なのか知っていらっしゃる方いますか?いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobor3
回答No.1

唐沢美帆の「冷たい雨」です。 やっぱり挿入歌だった「Way to Love」のカップリング曲です。 僕持ってます!

aquamarin
質問者

お礼

そうだったんですかー!カップリングじゃテロップにもでませんよねそりゃー。なんとなく声の透き通り具合が似てたのでもしかしてとは思ってたんですが。 ありがとうございました!この曲好きなんで買います!!

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.2

唐沢美帆の「WAY TO LOVE」と、 ここにのっていたけど、 別の曲かもしれません(自信なし)

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_01/010425.html
aquamarin
質問者

お礼

URLまでご丁寧につけていただいて、アドバイスありがとうございました!