解決済み

向井亜紀さんが飲んでいたサプリメントについて

  • 困ってます
  • 質問No.101957
  • 閲覧数400
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

向井亜紀さんが飲んでいたサプリメントについてだれか教えてください。
妻がまったく同じ病気になりサプリメントを飲ませてあげたいのです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

向井亜紀さんが飲んでいたサプリメントについて知りたいとのことですが、彼女の本には製品の名前はでていません。しかし、私が愛用している製品が本の中に写真で載っていたこと、仲間内で勧めた人が居たと言うことから確かな情報になると思います。口コミでしか販売されていません。紹介者ナシには製品の購入は出来ないけれど一応お知らせいたします。ファーマネックスと言う会社の製品です。私もかれこれ5年間愛飲しています。詳しく話したいけれど個人情報が載せられないのでどうしたらいいのでしょうか?栄養士の資格を持ち、今この製品を色々な人に伝え健康アドバイザーをしています。是非一度確認してみて下さい。
お礼コメント
kitakitsune-0711

お礼率 100% (3/3)

有力な情報をありがとうございました。ファーマネックスという会社を調査してみます
投稿日時 - 2001-07-14 22:50:28

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (108/296)

直接の解答ではありませんが
16週
あなたといた幸せな時間
扶桑社
向井亜紀
という本が出てますのでもしかしたら
書いてあるかも知れません。
お礼コメント
kitakitsune-0711

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。16週を購入し読んでみましたが、詳細は書いてありませんでした。
投稿日時 - 2001-07-14 22:41:38

  • 回答No.2

残念ながら、「16週」にはくわしいサプリメントの内容は書かれてありませんでした。

向井さんがかかっておられた「国立病院分院」に問い合わせをなさるか、
高田さんの道場(参考URLをどうぞ)にメールを出して、
高田さんや向井さんに直接うかがってみるのはいかがでしょうか?

現在の向井さんには直接連絡のできるメールなどの方法はないらしいので
一般の方が向井さんへ連絡するのは「高田道場経由」が一番早いみたいですよ。
お礼コメント
kitakitsune-0711

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。高田道場経由で聞いてみたいと思います
投稿日時 - 2001-07-14 22:44:17