• 締切済み

牛若と弁慶について

リール停止の時、音が2種類あるのは、モードとか関係してるのでしょうか? この前初めて打ったんですが、わけもわからぬまま終わってしまいました。 やっぱりあたりやすいG数とかってあるんでしょうか? 初心者なんですがお願いします_| ̄|○

みんなの回答

回答No.2

STOP音は1さんの仰る通りです。 天井ですが、ありません。 その代わりに救済措置として、1800G以上はまると以降に引いたBIGは 全てスーパーになるようです。(閉店まで、電源落として2時間たつと消滅?) 但し1800以上はまる台は低設定の可能性が高く、尚且つはまりモード中の可能性も 極めて高いので、そのまま4000Gくらいまではまることもよくあるようです。 この台は設定5,6のペイアウトが最近の台より高いので、 店も警戒して他機種よりも低設定で営業している場合が多いようですので はまり台狙いはお勧めできません。 当たり前のことですが初当りが比較的早い台を打つほうがいいと思います。

• gaimon
回答No.1

はじめまして。 私が打ったとき感覚では リールが「すべる」「すべらない」で停止音が変わるようです(左リールにチェリー狙えば判るかも)。 この台もストック機ですが雑誌を見たところ、 毎ゲーム抽選でどこからでも当りは期待できるそうです。 天井はあるのかないのかすら覚えてません・・・ ただREGではモード移行しないので、 早いゲーム数でREGがきたときは即止め厳禁ですね。 この間9500枚でました。 ツボにはまれば結構爆発しますよ! 頑張ってくださいo(^-^)o