• ベストアンサー

グレムリンよりかわいいぬいぐるみ

psuznの回答

• psuzn
回答No.6

自分にも昔彼女から貰った人形を飾っていた事があります。 kyoukoさんの彼と同じく1人暮らしをする時持って行きました。 (自分はスヌーピーでした) 流石に名前までは付けませんでしたけど。 女性にとって気持ちはkyoukoさんと同じみたいで、 その後の彼女に幾度となく問いただされました。 こちらとしては、前の彼女の事はもう昔の事なので当然正直に話すのですが、 やはり気き入らないみたいですね。 自分は彼女と付き合っている間は引き出しの中に仕舞っておきました。 彼女が出来る度に仕舞われるスヌーピーって・・・(笑) とは思ってましたけど、やっぱりぬいぐるみとかって 愛着が湧くので捨てるに捨てれないものですよね。 男心としてはぬいぐるみに嫉妬している彼女も またかわいいんですよ^^ そしてkyoukoさんが他のぬいぐるみをあげても、 グレムリンと並べられてしまうと思いますよ。 男には女性ほどぬいぐるみに対してのかわいいに種類が無いんですよ。 そりゃ順位つけろと言われれば付けれますが。 かわいいはかわいいで、よりかわいいとかじゃないんですよ。 長くなった上に答えになってなくてごめんなさい。 kyoukoさんが本当に嫌だから仕舞ってと言えば何とかしてくれると思いますよ。

noname#27109
質問者

お礼

嫉妬は少しならかわいいと思うのですが、やっぱりくやしいです! なんか、そこにお人形がある限り、かわいい嫉妬心ではなくて、嫌な女になっちゃいそうなくらい嫌なんです(;;) かといって、「嫌だから捨てて!」とか「しまって!」ってゆうのはそれこそ度を越えた嫉妬に思われそうで嫌なんです・・。 わがままですか? 愛着が沸いてしまうのはしょうがないけど複雑だナ~ ありがとうございました。