• ベストアンサー

中国語の訳をお願いします。中国語はいい加減な語学か。

Aliasの回答

• Alias
回答No.1

小李来電話<的>話 ではないんですね。これなら「李さんが電話をしてきたら」となります。前後がもう少しわかるといいのですが。 

miyuchan
質問者

補足

間違いがありましたので訂正します。あと文を追加します。 昨天 晩上 小李 電話 説、 他 今天 上午 九 点 zhong 来 伐 我。 (漢字微妙に違います。) 説のところを話と書いたのがよくなかったのかもしれません。よかったら教えてください。