• 締切済み

ザーライセンスが認証できない為、起動できません

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ホームページ V4 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ホームページ V4 ダウンロード版 です。 インストール後にアイコンをクリックすると下記のメッセージが現れ、それ以上進めません。 「ユーザーライセンスが認証できない為、起動できません」 対処方法を教えてください。🥺 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.5

補足いただきありがとうございます。 購入時のメールなどを今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか? どうしてもうまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

cocotree5
質問者

お礼

貴重なアドバイスいただきありがとうございます。 担当者さまにこの件でメールで問い合わせしました。 回答を楽しみにしています。

回答No.4

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか? 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

cocotree5
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 下記のメッセージが出てきました。(涙) 「ライセンス登録されている製品がありません。」

  • MT765
  • ベストアンサー率57% (2086/3625)
回答No.3
回答No.2
cocotree5
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 ダウンロード版をPCにインストールし解凍できましたが、起動しません。(涙)

回答No.1

下記ページの「3.利用開始の 認証をする (ライセンス認証)」の手続きは済ませましたか? https://www.sourcenext.com/support/contents/install/?i=support-top

cocotree5
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 シリアル番号は登録済みです。 インストールし解凍できましたが、起動しません。(涙)

関連するQ&A

専門家に質問してみよう