• ベストアンサー

Diorの香水の名前

こんにちは。 今年の6月にグアムのDFSで見つけた香水の名前が思い出せずに困っています。 ブランドはDiorで、ピンクのボトルでした。 パッケージは白のパッケージに、ピンクのバラが描かれていた気がします。 香りはローズ系の香りでした。 名前に、Foreverかeverがついていたような・・・ 日本では未発売(?)とか言われた気が・・・ こんな記憶で申し訳ないのですが、思いあたる香水があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • i2099
  • お礼率42% (3/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.3

ANO#1で回答したabbaabbaです。 勝手な推測で間違えたみたいです。 ごめんなさい。 では、完璧にお答えします。 FOREVER AND EVER EAU DE TOILETTE  です。 ピンクのボトル、白にピンクのバラが描かれたパッケージ。 ローズ系の香り。 名前に forever/ever が付いている。 ではでは。

参考URL:
http://www.dacci-web.com/Item/YCD_FOREVER.htm
i2099
質問者

お礼

abbaabbaさんこんにちは。 探してたのは、まさにこれです!! URLまでつけていただき、ありがとうございました。m(_ _)m またよろしくお願いします。 ではでは。

その他の回答 (2)

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.2

RemenverMeはボトル水色ですよ。 私持ってるけど、ピンクのバラじゃないです。 白地に青と水色のスミレみたいな花がハート型に並んでる絵のパッケージです。 香りは、さわやかでやさしい清楚なフローラルです。 もしもRemenberMeなら、今は国内でも手に入りますよ。けっこうコスメショップにあります。香水安売りしてるような…。たぶん5000~6000円くらいだったと思いますが、福岡では見かけました。(私は去年おみやげでもらったんで、正確な値段は知らなくてすみません) バラ…とピンクのボトルでなんとなくLancomのmiraclかなとも思ったんですが、箱はピンクだけどバラの絵じゃなかったと思います。香りはフローラルでした。日本では6月か7月に発売されたみたいです。

noname#84083
noname#84083
回答No.1

Cristian Dior の Remember me だと思うのですが、 >パッケージは白のパッケージに、ピンクのバラが描かれていた気がします。 バラがあったと言うことで。 バラは、ハートの形で囲ってました? ただし、パッケージは青色のだったような、、、。

関連するQ&A

  • ディオールの香水

    クリスチャン・ディオールの”Forever and ever”という香水を血眼になって探しています。 どなたか売っているサイトをご存知ではありませんか? どこも売り切れで・・・。

  • ディオールの香水、『フォーエバーアンドエバー』について

    クリスチャン・ディオールの香水、『フォーエバーアンドエバー』についてお聞きしたいことがあります。 こういった香水に全く無知なので教えて下さい。 この『フォーエバー…』の香りが良かったので、欲しいと思い、ネットでいろいろ検索していました。 日本未発売の限定商品と聞いていたのですが、あるページで、「ライセンスが日本の会社のものがあり、その方が香りがいい」というような記述を見つけました。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b45945374 この香水には、二種類あるのですか? ここのページに書かれているように、本当に全く違った香りがするのでしょうか? 「欲しいなぁ」と思っていた所だったので、どれを探して買ったらいいのか分からず迷っています。 ちなみに……お安いサイトをご存じでしたら、そちらも教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 「良い香りがする♪」と褒められた香水は?

    最近付けていて 異性でも同性からでも「良い香りがする♪」と褒められた香水は何ですか? 私はディオールのフォーエバーアンドエバーです。 男性も女性も意見を下さい♪ 宜しくお願いします。

  • ディオールの香水を探しています

    確か 1~2年前だとは思うのですが、ディオールの香水で サマーと名のつく限定の香水があったと思うのですが・・・ボトルは薄い緑色で、斜めにSUMMERの文字が入っていて、柑橘系の香りのするものだったと思います。定価が9000円くらいだったと記憶しているのですが。どなたか知っていませんか??知っている方がいたら御願いします。

  • 香水の名前教えて下さい!

    10年程前かと思うんですが、資生堂(?)から発売されていた、”春””夏”秋””冬”と分かれていて、丸っこい容器に入っていた香水の名前を教えて下さい。。。 たしか、春がピンクのボトルで、冬が黒のボトルで、夏は緑のボトルで秋は覚えていません。 特に”春”の香りを気に入って使用していました。 この”春”の香りに類似する香水を知っていましたら教えて下さい。。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • ディオールの香水

    クリスチャンディオールの香水を探しています。 はっきりと覚えていないのですが、限定品で”Flower"とかいう名前だった様な気がします。 確か箱にピンクのお花がプリントされていたと思います。何処で購入できるかご存知な方いらっしゃいませんか?

  • この香水知りませんか?

    ピンク色で、細いボトルにレースがついている石鹸っぽい?!香りの香水は何て言う香水か分かる方いませんか??気にいったんですが、名前を見るのを忘れてて・・・

  • ベネフィットという名前の香水

    良い香水を探していて、ベネフィットという名前の香水を知人に教えてもらいました。実際にテスターなどをしたいのですが日本では販売していないようで香りや値段等がわかりません。 たしかピンクのボトルだったと思います。 実際にお持ちの方、香りなどを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 香水の名前教えてください!

    店頭で見かけた香水が 名前・ブランドもわからないのですがすっごく気に入ってしまって もう一度探して購入したいんですが・・・ 赤・青・緑・紫の4色があって トップはフルーツ系の香りが多かったような気がします 丸っこいボトルに入ってました。 曖昧な情報ばかりですが、知っている人は教えてください(><)

  • 中学生でも似合う香水

    こんにちわ。 今(中)2です。 最近香水にはまってます。 今は、 ・ディオールの香水(クリス1947?でしたっけ?なんかピンクいボトルのやつ) ・アメリカにある、なんとかというホテル限定の香水(結構大人系) ・アナスイのスイドリームス など使っています 最近、新しい香水が欲しいな・・・なんて思っています、 できれば ・ジャスコなど近場の店に売っている ・甘くてカワイイかセクシーな香り ・学校にもプライベートにも使える香り がいいなあと思います。 私は結構学年でも目立つので香りもきちんとしなければなぁ~と思うので、いい香りがあれば、教えて欲しいです!!