- 締切済み
HL-J6000CDW
■製品名を記入してください。 【 HL-J6000CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【用紙設定がおかしい。A4に設定しても、A3にサイズで印画されてはみ出たり、A3で設定してもA4サイズで印画されたりする。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Mac0S】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【Excel、acrobatなど 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
Mac OSのバージョンの記載がありませんが、対応しているバージョンか今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか? また、最新のOSでしたら、 プリンタードライバーについて AirPrintを使って印刷することができます。対応していない場合はApp Storeより「Brother iPrint&Scan」を入手して印刷してください。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hlj6000cdw&os=10080
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2825)
ドライバーの入れ直しをしてみてください https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hlj6000cdw 一旦ドライバーを削除し、PCを再起動し MacOSに合わせたドライバーを再インストールしてみてください -------------------------------------------------------------------------------------------------- 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12011