• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンがログインできない)

パソコンログインできない

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコン(NS600/R)がログインできない。起動時にパスワードを忘れてしまった場合の対処法が分からない。
  • ノートパソコン(NS600/R)のログインで問題が発生。起動時にパスワードを忘れてしまったため、アカウント修正の画面が表示され困っている。
  • パソコンの起動時にパスワードを忘れたため、ノートパソコン(NS600/R)のログインができない。パスワードを回復する方法を教えてほしい。

みんなの回答

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1090/2598)
回答No.2

「account.microsoft.comにアクセスし、イシューを修正してください」となった場合、2台のパソコンがあればもう一台のパソコンでメールを送ったりしなければならないので、二台パソコンを所有していない方にはできないようです。次のURLの後ろあたりに「account.microsoft.comにアクセスし、イシューを修正してください」の記載があります。 Microsoftアカウント・パスワード忘れたので再作成と注意点 → https://tabi-suki.net/microsoftaccount-password-sakusei.html 回復ドライブ、再セットアップメディアでパソコンを初期化するしかありません。回復ドライブ、再セットアップメディア共お持ちでない場合でパソコンの型番がPC-NS600RABなら次から購入可能です。 PC-NS600RAB再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-NS600RAB&seizouBangou= パソコンの型番がPC-NS600RAB出ない場合は、メディアオーダーセンターのURLを開きパソコンの正確な型番を入力、検索すれば表示されます。 メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/ ご自身で再セットアップが困難でしたら修理サービスに修理ではなく再セットアップを依頼する方法もあります。 修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair 修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html 再セットアップ費用は次のURLの下部にあります。 修理費用 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/guide/expense/index.html 参考 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014783

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ログインできない

    パソコンを開こうとすると、パスワード入力しないと開けないけど、パスワードを忘れてしまったので、パスワードを忘れだ場合をクリックするとエラーが出てしまい、アカントを修正すると画面に出てしまうから、どうしたらいいですか ▼ご利用の製品 ・ノートパソコンです。 ===ご記入ください=== ・製品名・型番LEVIE N5600/R ===ご記入ください=== ・接続方法無線LAN ひかり ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • パソコンが遅すぎ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== lavie ns300k ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンが遅すぎ データもほとんど入れていない 仕事で他のメーカーのパソコンを使用しているがこんなお粗末なのは初めてです 対策方法を、知りたい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • ノートパソコン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== pc-ns100k2w ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 0xc000012f画面上に表示される===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • パソコンの電源

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください==ノート型パソコン= ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===pc-ns350daw=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===無線LAN=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • ノートパソコンLAVIE

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== NEC/LAVIE-NS150-G ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== USBメモリ ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 初心者なので簡単に取り込む方法・マニュアルが知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • NEC ノートパソコン 更新できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-NS700NAR-E3 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無料LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 更新プログラム 22H2 更新しない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • パソコン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN17663AW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 初起動を行い、セットアップ中(デバイスに名前をつけましょうの画面までは進めました)に急に画面が変わり、ログイン画面になってしまいました。アカウントを持ってないため、ユーザー名もパスワードもなにもありません。セットアップ画面にどう戻れば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • LAVIEノートパソコン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンを起動しようとすると毎回これが表示されて起動できない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • NECパソコン サブスクリクションパスが出ない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== 一体型 ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== 型番:PC-DA370MAB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 4/16、7時ごろ、LAVIEアップデートを更新後PCを再起動、ログイン画面でマイクロソフトアカウントにてPINパスワードを求められるが、アカウントIDのメールアドレスを解約後変更し忘れたためにパスワードを再発行できずログインできない。 今まではサブスクリクションパスワードにてログインしていたため、アップデート後画面に出てこずPC自体にログインできない状態。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • Lavie パスワード 紛失 ログイン不能

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-LL750TSW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== wifi ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 突然、「パスワードが違う」と言うメッセージが出て以来、サインイン不能になりました。Windows account のメールアドレスは既に削除されており、電話は固定電話が登録されているためSMSのコードが受け取れません。故にaccount にログインすることも出来ません。この状態で初期設定しないで回復できる手段があるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

スキャナーが使えない
このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品 dcp-j557n-ecoのスキャナーが使えないというお悩みについて解決策をご紹介します。
  • 付属のCD-ROMを紛失してしまったため、新しいPCでスキャナーを利用できない場合の対処方法についてご紹介します。
  • お使いの環境や接続方法に合わせたスキャナーの設定手順について解説します。
回答を見る