• 締切済み

ドライブ交換ですが

iMacのコンボドライブをiMac対応のスーパードライブに変えた場合、何か問題は起きないでしょうか?正常に動作しますでしょうか?少々不安なもので・・・。

noname#7725
noname#7725
  • Mac

みんなの回答

• PRIAMP
回答No.2

iMacの内蔵コンボドライブをスーパードライブと言う事は 液晶iMacですよね? 「何か問題?」と漠然と言われると・・・爆発したりはしないと思います。 ただ交換するドライブによって、リストアディスクで起動しないだとかはあるかもしれませんし iTunes,DiskBurnerに対応しない場合もあります。 しかし無問題のドライブもあります。 不安であればFireWire外付けにしてはどうですか?

• Fjord
回答No.1

どのiMacか分からないけど(^_^;) OSを9.2に上げないとうまく焼けないとか、 OSXだけどiDVDはダメとか、いろいろ可能性はあります(^_^;) DVD作るつもりなら、ソレ以前にCPUパワーやメモリーが必要だし...