- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:起動しない。)
起動しない。下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります!
このQ&Aのポイント
- 購入製品の起動しない問題について質問があります。パソコンのOSはWindows10です。
- 起動しない購入製品について、インストール後にインターネット接続の再試行をするように表示されます。
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ware121
- ベストアンサー率42% (1172/2756)
回答No.3
Edge等でブラウザを開いてホームページが開くならパソコンを再起動してみてはいかがですか。ホームページが開かないならインターネットに接続していない状態です。 https://fudemame.net/support/support/product/kakeizu3/faq/guidebook.pdf
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
インターネット接続が切断されているのではないでしょうか。 一旦、インターネットができる環境にしてから再度起動させてみてはいかがでしょうか?
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1
インターネットに接続し直してから、再試行をクリックしてみて下さい。