• 締切済み

プロバイダ

bebubebuの回答

• bebubebu
回答No.4

皆さんもお答えしてますとおり、NTTのフレッツISDNやフレッツADSL+ 各プロバイダの使い放題プランがよいと思います。 OCNでは20時間まで通話料込みで4700円という商品を最近販売いたしました。 でも最初はどのくらいの時間使用するか不明ですので通話料・プロバイダとも使い放題を選んでいただき、様子を見ながらご使用プランを変更なさるのが得策では・・・・

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~fuse/sub3.htm
tama134
質問者

お礼

そうですね。みなさんの意見を参考にして、様子を見ながらやってみたいとおもいます。