• 締切済み

黒人の方によくいる三つ編み?を編みこんだような髪型の作り方。

zashikiの回答

  • zashiki
  • ベストアンサー率57% (44/77)
回答No.2

最近の主流は つけ毛(エクステンション)を使っての「ブレイズ」です。 shu1ngskさんがイメージしているのもそれではないか?と思われます。 詳しく説明してくださってるサイトを見付けたので 参考にしてください。↓

参考URL:
http://braidsworld.tripod.co.jp/aboutbraids.html

関連するQ&A

  • ダサく見えない三つ編みアレンジ

    ダサく見えない三つ編みアレンジ 三つ編みで、ダサく見えないアレンジ方を知っていらっしゃったら、そのやり方・もしくは参考になりそうなサイト等ありましたらぜひ教えて下さい。 髪の長さは、おろすとバストをすっぽり覆う位なのでかなり長めで、髪質は細め猫っ毛です。以前は定期的にパーマをかけていましたが、最近はサボり気味でごくごく僅かに(ストレートでもなく、パーマとは言えず…と言った感じです)ニュアンスが残ってる程度です。髪色はほぼ黒に近い茶です。 ちなみに、手先が不器用な為編み込みは出来ません;

  • 岸和田のだんじり 女性の髪形について

    岸和田のだんじりで男の人は普通の髪型をしてる人が多いかった気がします。女の人の髪型は黒人のような髪型といえばいいのでしょうか、みつあみをいっぱいしてるといえばいいのか、表現が難しいです。なんで、女の人だけ、変わった髪形をしてるのでしょうか?祭りのときだけしてるのでしょうか?普段は普通の髪なのでしょうか?

  • 女性が満足していない髪型は褒めないほうがいい?

    片思い中の女子が髪を三つ編みにしてくるのが、個人的にすごく好みなので、 してくると似合ってるねとか可愛いね!と言ってあげます。 そうすると決まって「三つ編み私下手だしまだまだだよー」とか「こんなので褒められても複雑だしー」 と言われます。 相手が満足していない髪型のことを褒めるのは止めたほうがいいですか

  • 髪型について困っています(´・_・`)

    高校2年生の女子です。 私は今、髪型について困っています😔 私の髪の長さは、肩について鎖骨につくかつかないぐらいの長さです。 この中途半端な髪型が嫌なんです!(´・_・`) でもだからって髪を切りたいとは思いません。 髪を伸ばしたいからです(´・_・`) だからその間どうアレンジすればいいか困っています。 コテで巻くべきかか結ぶべきか... コテは正直苦手でうまくできません... 結ぶのもポニーテールぐらいしかできません... ツインテールなど三つ編みなどは似合いません😫 どのような髪型がいいのでしょうか(´・_・`) 自分に合う髪型が見つからないし、やろうとしてもおかしくなるし... うーん、、わからない(´・_・`) 髪型のアレンジについて詳しい方 回答お願いします(´・_・`)!!! よろしくお願いします!

  • キリスト教徒の女性の髪形(三つ編みのアップ)

    タイトルどおりなのですが・・ 私の通っていた短大の保健の先生もこの髪型をなされていたのですが、実家の近くにも結構いらっしゃるんですね、この髪型をなさっている方。 三つ編みのお下げを左右からカチューシャのようにしてアップにしてまとめた髪にしておられるかたは キリスト教のなかで、なんの宗派なのでしょう? 私自身はキリスト教徒ではないのですが、中・高・短大とたまたまキリスト教系の学校でしたので キリスト教には親近感をもっています。 あの髪型にどのような意味があるのかを、よろしければ教えていただきたいです。ずっと疑問でしたので、 批判や中傷ではありませんので、ご存知の方宜しくお願いします。

  • 「チャングムの誓い」女官の髪型は?

    「チャングムの誓い」の主人公ではなく、上司である尚宮(サングン)たちの髪型は三つ編みを頭の回りに三重ぐらいにして、ひさしのような大きさです。さらにその中にまだ三つ編みを埋め込んでるような。 江戸時代の日本髪もそうかもしれませんが、実際、自毛であんなに大きな髪型だったのでしょうか? ドラマのサングン達の髪型をみていると(それはカツラににしても)、当時、いくら髪の量が豊かでも、自毛だけであの髪型にするのは不可能なんじゃないでしょうか? 日本髪や、昔の中国の宮廷の女性などの髪型は、とてつもなく大きいですが、詳しい方教えて下さい。

  • 可愛い、かつカンタンな髪型を教えて下さい><;

    可愛くて、簡単な髪型を教えて下さい! 私は小6で、走ったり動いたりする事が多いです( なので余りにゆるい髪型をするととれてしまって・・・ とりあえずどんな髪型か書きます( 髪質・・・普通で、硬くも柔らかくもないです。 髪の長さ・・・胸のあたり。 髪の量・・・多い方?だと思います。少なくはないです。 いつも学校にはポニテで行ってます。 毎日なのですごく飽きてます・・・; かといっておろしていくと熱くて、周りからも暑そうなどと言われます。 でもお団子をしようとすると、なかなかうまく↑に上がらず、横に髪が出たり・・・ いろんなサイトを見ましたが、うまくできません。 可愛くて、私のようなお団子もできない人ができる髪型ってないでしょうか? 初めての質問なので、文章がぐだぐだかもしれませんが(しかも長文)教えてください><; 宜しくお願いします!

  • 髪型

    今流行の髪型はくくったり止めたりするのはどんなものがありますか?どうやってやればいいですか?流行の髪型ってよくわからなくて美容院に行ってもどう言えばいいかわからなくておまかせします。って言ったら短くされそうでわたしは長い髪だからどうやったら自分でもかっこいい髪型が出来るかわかりません。具体的に教えてくれませんか?文章下手でごめんなさい。どうやってどうやってどうやるって言うのを教えてくれませんか?美容師の人でも誰でもいいから教えてくれませんか?美容院に友達がいるのですが、わたし美容師じゃないからあまり教えてくれません。髪型によってずいぶん印象が変わると思うのです。でもなんにもくくったり止めたりしないほうがいいのでしょうか?二つに三つ編みの上手なやり方も教えて下さい。なんか自分でやるのが難しくて自分で上手にやりたいのでコツなどがあれば教えて欲しいです。なんかそんなのが載ってるサイトがあれば誰か教えてくれませんか?大きい飾りを普段髪につけたらおかしいでしょうか?美容師のプロならすぐわかる事だと思います。よろしくお願いします。

  • こんな髪型にしたいのですが…どうでしょう?

    ドラマboss時の成海璃子ちゃんの髪型に憧れていて、(画像を見ていただければ分かると思います)こんな風にパーマをかけてもらおうかと思案中です。 ですが、 これは結構ぐりんぐりんに巻いてますし、私の髪質は固くて癖っ毛です(-"-;)量も多いです。 そのうえ髪を染めたくないので黒髪のまま希望です。 重くなっちゃうような気もしますが… 専門の方はもちろん、 純粋にこの髪型は好きだの微妙だの男女の意見も聞きたいです。 パーマをあてた経験談もくだされば嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 私に似合う髪形教えて下さい♪

    明日、美容院へ行き髪を切ろうと考えています。 しかし、どんな髪型にしたいとかなく、美容院の方に、『私にあった髪型にし下さい』とお願いしたところ。 『そんなこと、聞かれてもわからないので、きちんと決め手から、来てください』と言われました。 そこで、私の特徴を書き出しすので、どんな髪型(色)が似合うかわかる方いたら、教えて下さい☆ 今の流行の髪型でも結構です!! ・髪の長さは、胸ああたりです。 ・3ヶ月前に、デジタルパーマをかけました。 ・今の髪の色は、こげ茶です。 ・髪質は、やわらか、いです。。 ・全体的に、ペタっとしてしまうので、ふんわりした感じがいいです。 ・顔は非常に小さく、丸顔です。 ・・・とこんな感じでわかりますでしょうか? ちなみに、23歳、おんなです。