- 締切済み
J4215N
■製品名を記入してください。 【 】 J4215N ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 】カートリッジ交換ご黒の浮が出ない360度回転させると黒の浮が出てくる ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 iOS 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線lAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
360°でしたら元に戻るのですが・・・180°(逆さま)のことをおっしゃっているのでしょうか? 非常に残念ですが、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられると思いますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.1
黒の浮とは何ですか?意味が分かりませんよ。