• ベストアンサー

格安ホテル

kerorineの回答

  • kerorine
  • ベストアンサー率34% (50/143)
回答No.4

ビジネスホテルじゃないとダメですか? 北海道などはぜひ「とほ宿」をオススメしますが・・ バイク乗りも利用するので、車でもOKだと思います。 とほネットのURLを参考URLに入れましたのでご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.toho.net/frame.htm
ezoe
質問者

お礼

ビジネスホテルだと夜ぶらっと遊びに行ったり、 やっぱり安い便利だと思って…。 でも稚内だとビジネスホテルがあまりないので参考になりました。

関連するQ&A

  • 品川シーサイド付近のビジネスホテル

    品川シーサイド付近のビジネスホテルを探していますが なかなか良い場所が見つかりません。 どなたかお勧めの場所を教えてください。 駐車場があり、金額的には1泊5000円以内で食事はなしでお願いします。 ちなみに4人で泊ります。

  • 札幌のビジネスホテル

    急遽、札幌に行くことになったのですが・・・ビジネスホテルを探してるのですが急で満室ばかりです。 シングル1万円以下で穴場のホテルがあれば教えてください。 場所は札幌or小樽でお願いします!

  • 北海道に旅行ですが、ホテルを安く借りるには

    今週の5/13くらいから二泊三日で 北海道にレンタカーを借りて旅行します。 ホテルを探しているのですが、 ごく普通のホテルか、快適なホテルを 例えばオークションを使ったり http://www.eac.ne.jp/ ネットを使って より、良いホテルを探しています。 北海道、小樽、札幌、などある程度の都市で 1人で泊まれるホテルの良い探し方を教えて下さい。 予算は15000円までです。(一泊、素泊まりでも良いです。食事があれば尚可) どうやって探せばいいでしょうか?

  • 北海道旅行の荷物

    今月2泊3日の北海道旅行に東京から行きます。冬の北海道は初めてなのですが荷物を持っていくのにキャリーケースかショルダーバッグかで悩んでいます。 旅行日程は 1日目 羽田→函館空港 函館で1泊 2日目 函館→札幌JRで移動 札幌で1泊 3日目 札幌→新千歳空港→羽田 帰宅 という計画です。 函館や札幌についたら荷物はすぐにホテルに預けてしまう予定でいます。ホテルは駅のすぐ近くみたいなので。 以前夏に北海道に行ったことがあるのですが、そのときはキャリーケースで行ってコロコロ転がしていました。今回は雪が積もっているようなので外では転がせないとは思うのですが、中(たとえば駅や通路など)でも転がせないのでしょうか? 転がせないのならキャリーは持つと重たいので肩からかけられるショルダーにしようと思います。どなたか教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • 北海道旅行を計画しております。アドバイス求む!

    閲覧ありがとうございます。19才大学2回生です。3~4泊で北海道を道北,利尻島,礼文島を回ってみようと考えております。運転免許を持っておらず,電車と高速バスがメインの移動となります。一人で行く予定です。予算は5~6万円の予定です。アドバイスを宜しくお願いします。 一日目 大阪→札幌→函館(函館山)→札幌→ネカフェ 二日目 札幌→函館(五稜郭)→札幌→夜行バス→稚内 三日目 稚内⇒宗谷岬⇒礼文 四日目 礼文→利尻→稚内→夜行バス→札幌 五日目 札幌→新千歳→大阪 一日目に時計塔や北大やJRタワーを見た後に,フリー切符にて函館へ移動し夜景を見ようと考えています。そして,終電で札幌へ移動します。二日目には函館へ移動し,五稜郭や元町の教会群を見ようと考えています。そのあと特急にて札幌へとんぼ返りし,稚内へ夜行バスに乗り込みます。三日目には宗谷岬を見て,礼文島へ移動し,島内を散策し,礼文島で一泊する予定です。四日目には礼文から利尻へ移動し,利尻富士を遠くから見たりして,稚内へ移動し,夜行バスに乗り込む予定です。 しかし,利尻・礼文へ行くのは無謀でしょうか。初めていく北海道であり,もしも無謀であれば,札幌と,函館・小樽を見るだけにして,また別の機会に道北を訪れようと考えています。(その場合は三日目に小樽へ行く予定です。)また,小さいころから電車が好きで,北海道の広い大地を駆け抜ける特急には乗っておきたいと考えています。北海道新幹線が開通すれば,函館本線を駆け抜ける特急も無くなってしまうので,早めに乗り込んでおきたいと考えています。JR北海道の夏場のダイヤの乱れやすさについて教えてください。 長文失礼いたしました。質問をまとめますと,次のような形になります。 (1)初めての北海道でこの計画は無謀でしょうか?一応函館→札幌の距離=東京→名古屋であることは理解しています (2)車が無いけれども,礼文島は楽しむことは出来ますでしょうか。 (3)JR北海道の夏のダイヤの乱れやすさを教えてください。 (4)peachを利用する予定です。初歩的な質問なのですが,peachは早いうちから予約をすれば,料金が安くなることはありますか?もしそうであるならば,道北エリアは来年に取っておこうかなと考えています。

  • 北海道ツーリングを考えています。

    今年の夏に北海道ツーリングを考えています。 名古屋港からカーフェリーに乗って苫小牧まで行きます。 まずは苫小牧から留萌まで行き、そこでビジネスホテルで一泊しようと 考えてます。そして次は稚内まで行き稚内で同じくビジネスホテルで一泊 しようと考えてます。次はオホーツク海側を通って紋別でこれも ビジネスホテルで一泊しようと考えてます。次の日からは羅臼を含め 道東の観光地を巡る旅をしようと思ってます。 初めての北海道ツーリングを一人でしかも155ccのスクーターで行こうと 思っています。キャンプ場でのキャンプはせず、全てビジネスホテルを 利用しようと思ってます。そこで質問なのですが、北海道ツーリングに 行くときに必ず持って行った方が良いと言う物はありますか?また、 気を付けた方が良いことってありますか? ぜひ教えてください。お願いします。

  • 北海道旅行

    札幌、函館周囲で3~4泊の旅行を予定しています。 北海道は、特に食事が当たりはずれがはげしいと聞いたことがありますが、お勧めのホテル(食事のおいしい旅館でも教えてくれたら嬉しいです)や、蟹がおいしいところを教えてください。 また、ツアーでいくならどの会社を選べば外れが少なく、おいしいものを食べれるでしょうか?

  • 札幌に行くのですが

    今週末に札幌に行くのですが 1)冬の北海道での車の運転は無理であろうと思っているんですが、小樽や函館の有名どころへは何で行けば一番安くつき合理的なのでしょうか? 2)一緒に行く友人が日本最北端である稚内に行ってみたいと言っているんですが、札幌から行くと結構時間かかりますかね?あと稚内はお薦めできる場所ですか?   3)札幌の近くで、いい温泉や良心的な値段でおいしく食べれる飯屋みたいなのありますでしょうか?   4)札幌、函館、小樽など北海道に来たら一度はこれを見ておかなきゃ!みたいな場所ありますか? 長々と質問しましたがお願いします。

  • お盆の北海道2泊3日旅行

    家族で初めて北海道へ行きます。 飛行機で札幌に着き そこへ一泊。ビジネスホテルのようなところに泊まり 北海道の美味しいお料理をどこかで食べて、次の日は函館の湯の川温泉に泊まり函館から関東へ帰るつもりです。 経路について、また、観光、食事など、現地のお勧め情報を教えていただけたらと思います。 レンタカーを借りるつもりです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 札幌でバイクの駐車できるビジネスホテル・・・

    今度北海道にツーリングに行く予定なのですが 最終日に札幌市内に宿泊したいと考えています。 その際、ビジネスホテルに宿泊しようかと思っているのですが どこかバイクも駐車して問題ないホテルがありましたら 教えて頂きたく思います。