• 締切済み

オオクワガタ増えすぎて

一昨年2頭のつがいがじゃんじゃん卵を産んでしまい、がんがん増えてしまっています。普通に飼っている方々も同じだと思うのですが、増えたらどうしてるのですか?部屋が狭いし蝿わくし、飼育に金かかるし、困っています。まとめて買ってもらえるような所ってないでしょうか?東京近郊です。

noname#236902
noname#236902

みんなの回答

回答No.3

ネットオークションやホームページ、つまりPCを利用して 販売及び紹介してみてはいかがですか? オークションなら思わず高値で売れるかも・・・?

• boya
回答No.2

「ヤフオク」では? ホームセンターとかでも、買ってくれるかも?

• ma-c
回答No.1

ペットショップや、デパート(?)なんかで 買ってくれるんじゃないでしょうか? しかし、専門でやってる業者さんもいると思うので、 2つ返事では難しいかな??