• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:EW-052Aエラー)

EW-052Aエラーの原因と対処法

このQ&Aのポイント
  • セットアップ中にEW-052Aエラーが発生し、インクカートリッジを入れた後すべてのランプが点滅してしまいます。このエラーの原因と対処法について解説します。
  • EPSON社製品のEW-052Aエラーに関するトラブルシューティング方法を紹介します。セットアップ中にインクカートリッジを入れた後にすべてのランプが点滅してしまう問題の解決策をご紹介します。
  • EW-052Aエラーが発生し、セットアップが進めない状況になった場合には、まず原因を特定する必要があります。本記事では、セットアップ中に発生するこのエラーの原因と対処法について詳しく説明します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1459/3807)
回答No.1

下記ページの「9.すべてのランプが点滅している場合」を選んで対応してみてください。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32870

epson1965
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。 購入したばかりのセットアップ中のことでこのようなことになってしまい困っています。紙はまだセットもしておらず異物も無いようなのでサポートへ問い合わせてみようと思っています。ご親切に感謝です!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • EW-052A

    EW-052A購入したのですが電源ランプが点滅し続け用紙をセットしても用紙ランプが消えず用紙認識しません。印刷できず困っています ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EW-052A

    EW-052Aを使用しています.黒インクがあるのに印刷できない。インクカートリッジを新しいのにかえても黒が無いという、メッセージで印刷できない。2023年10月購入の商品です ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EW-052A エラー033001 消えない

    EW-052A プリント後放置していたら突然全エラーランプ点滅。 エラーコードは;033001 機内に用紙つまり見当たらず。 未出力のプリントJOB無 電源OFF/ON変化なし。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ew-052a 電源ランプがゆっくり点滅

    ew-052a電源ランプがゆっくり点滅しているのですが、「スリープ状態」ということでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EW-052A

    EW-52Aをプリンターとスキャナーの両機能を使っていましたが、インクの入れ替えを行ってのち、スキャンを試みましたが、スキャンできません。 どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EW-052A セットアップ出来ない

    EW-052Aのセットアップ途中で、パターン印刷ならず、用紙を送り続けるだけで 先に進まない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EW-052Aインクランプが消えない

    EW-052Aのインクを交換してもインクランプの点灯が消えません。何度かやり直して交換方法は間違っていないはずです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EW-052A

    エプソンEW-052Aを購入し、初期設定をしています。マニュアル通りにインクを入れたはずなのですが、約40分経っても初期充填が終わる気配がありません。電源ボタンが点滅している状態です。 どなたか対処法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EW052A

    インク交換したらカートリッジを認識しません(エプソン純正カートリッジです) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EW-052Aプリントできない

    メインスイッチが点滅しててインクのランプが点灯しています、用紙も吸い込まないし印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • タブレットにアプリをインストールしたが、インターネットは接続しているにもかかわらず、製品の名前が表示されない状況に困っています。
  • 使用している環境はiOS 16.5.1で、無線LANによって接続しています。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう