• 締切済み

修理をお願いしたい

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークS ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== Wi-Fi ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== しばらく使っていませんでしたが、電源が入らなくなりました。 よくある質問を参考にいろいろと試したのですが、 まったく電源ボタンが反応しないので、修理をお願いしたいです。 修理を依頼する手順を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11051/

回答No.1

故障や修理の相談は、どうすればいい? 【ポケトーク S】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11051/~/%E6%95%85%E9%9A%9C%E3%82%84%E4%BF%AE%E7%90%86%E3%81%AE%E7%9B%B8%E8%AB%87%E3%81%AF%E3%80%81%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%99%E3%82%8C%E3%81%B0%E3%81%84%E3%81%84%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF-s%E3%80%91 ポケトークサポートセンターまでお問合せください。        ↓ 下記で修理の問い合わせをしてください サポートの問い合わせ方法は? 【ポケトーク S】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11007

関連するQ&A

専門家に質問してみよう