• ベストアンサー

カーリースのナンバーについて。

カーリースを東京で手続きをして、転勤などで他県に移動した場合ナンバーは東京のままなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正確に言うとリース会社に移転登録手続きを取ってもらわなくてはいけません ですが殆んどの場合、皆さんそのまま使っているようです 転勤と言えども、車自体は前の本社なり営業所なりの使用本拠地のまま使っていると言う事です 車検証の住所に会社がある限りあまり大きな問題意識が無いと言う事が現状ですね

ino123456789
質問者

お礼

とても早くに回答をしていただきありがとうございました。

ino123456789
質問者

補足

ちなみにカーリースの車の名義は例えばト●タレンタリース等の会社の名義になっているのでしょうか?