• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

広角撮影可能なコンパクトデジカメ

広角(フィルムカメラ28ミリ)撮影可能なコンパクトデジカメはあるでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数218
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

性能とコンパクトさ、価格のバランスが一番取れているのは リコーのR1だと思います。 先日買って使ってますけど持ち運びも苦にならないし 非常に使いやすいですよ。 専用バッテリ付きで3万以下で買えるのもいいです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

キヤノン S60 S70

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

キヤノンのPowerShotS60 富士フィルムのFinePixE510 リコーのCaplioRX、GX あたりでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!