• 締切済み

やまとなでしこのロケ地

きょう、TBSの「ジャスト」を見て気になったのですが、「亭主改造計画」というコーナーでちらっと、やまとなでしこの松嶋奈々子のマンション(うそだったやつ)らしき建物が見えたんですが、あれは一体どこにあるのでしょうか? 代官山、ということは確かなんですけどねぇ。それにあの建物は本当のマンション??だれかおしえて~!!

みんなの回答

• 14200112
回答No.2

その建物は代官山アドレスというもので、本当にマンションです。代官山の駅からすぐ近くにあります。私も行ったときにちょっと感動しました。ぜひ行ってみてください。

• inoue64
回答No.1

渋谷区代官山町17番の、代官山アドレスというところだそうです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/BH/nadesiko.html