• 締切済み

やまとなでしこのロケ地

きょう、TBSの「ジャスト」を見て気になったのですが、「亭主改造計画」というコーナーでちらっと、やまとなでしこの松嶋奈々子のマンション(うそだったやつ)らしき建物が見えたんですが、あれは一体どこにあるのでしょうか? 代官山、ということは確かなんですけどねぇ。それにあの建物は本当のマンション??だれかおしえて~!!

みんなの回答

  • 14200112
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

その建物は代官山アドレスというもので、本当にマンションです。代官山の駅からすぐ近くにあります。私も行ったときにちょっと感動しました。ぜひ行ってみてください。

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

渋谷区代官山町17番の、代官山アドレスというところだそうです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/BH/nadesiko.html

関連するQ&A

  • やまとなでしこでのセリフ。

     やまとなでしこ(松嶋奈々子主演)でお金では買えないたった一つの大切なものって何ですか?最後まで見れなかったので気になって^^。

  • やまとなでしこで第1話で松嶋奈々子が着ていたスーツ

    やまとなでしこの第1話で松嶋奈々子が合コンに着ていた白いスーツはどこのもので、いくらぐらいのものですか? どうか教えてください。

  • やまとなでしこ最終回で松嶋奈々子さんの淡水真珠ネックレス

    随分前のドラマですが、やまとなでしこの最終回で松嶋奈々子さんが シンプルなウェディングを行う際、淡水真珠のツイストタイプの チョーカーネックレスをしていたそうです。 録画していないので、そのネックレスのブランドがわかりません。 それと同じ物か、それに似たものを探しています。 何方かご存じないでしょうか? 又は探す為の画像を添付していただけないでしょうか?

  • やまとなでしこ、のロケ地はアメリカのどこ?

    ドラマ「やまとなでしこ」で ラストシーン手前の大学のあたりのシーンは、アメリカのどこなのでしょうか?

  • オリンピック試合映像 各局使用時間

    以前TBSの「サンデーモーニング」で関口さんが「オリンピックの映像は各局3分間しか使用出来ないので全てをお見せ出来ないのが残念」と言っていたのですが、他局で柔道を5分くらい放送していました。 各局3分放送ってどういう意味なんでしょうか? 今日もなでしこJAPANの映像を10分も流していました。 関口さんの勘違いなのでしょうか?サンデーモーニング内のスポーツコーナーでの3分って事なんですかね? 分かる方いますか。

  • やまとなでしこ

    リアルタイムで放送されていた時も 今、再放送されていて見たのですが やはり気になったので質問します。 神野桜子が気合い入れて臨むという 「JC(ジェーシー)?の合コン」の JC(ジェーシー)って一体 何の略? 何の意味? セレブの世界には縁の無い私・・・ リアルタイムでの放送の時から ものすごく気になっていました。 どなたか・・・こんな庶民の私に分かりやすく 教えてください。お願いします。

  • やまとなでしこ

    ドラマ「やまとなでしこ」で中原欧介が友人の結婚式でのスピーチの言葉がすごくよかったのですがどんな言葉だったのか忘れてしまったので教えて下さい。

  • やまとなでしこ

    やまとなでしこに出ていたおうすけを好きで最後振られてしまうスチュワーデス役の女優の名前ってだれですか?

  • やまとなでしこ

    清楚な日本女性を形容する言葉として「やまとなでしこ」がありますが、日本男性を形容する言葉というのはあるのでしょうか? 地方単位だと薩摩隼人とか九州男児とかあると思うんですが…

  • やまとなでしこ

    ドラマやまとなでしこで松嶋菜々子と堤真一が行った、バッティングセンターを教えて下さい。