• 締切済み

MicrosoftOutlookのメモ

MicrosoftOutlookのメモ機能を使用しております。 が、誤って消してしまいました。 メールとかアドレス帳は無事なのですが、メモだけを復活させる方法はありませんでしょうか。 ちなみに一枚一枚ではなく、ごっそりと消してしまったので、全部復活させたいのですが・・・。

• mzy
  • お礼率46% (24/52)

みんなの回答

• kenbow22
回答No.2

そうですか、残念ですね。 Outlookの削除済みアイテムにもですか? 復元ソフトのアドレスを記入しますので 早期でしたら復元の可能性があります。 ゴミ箱と別ドライブに解凍してご使用下さい。 復活できるといいですね。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
mzy
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局だめだったので、書き写してあったものを元に再生しました。

• kenbow22
回答No.1

ゴミ箱に入ってませんか? それならすぐ戻りますが。 完全に消去したなら復元ソフトを使うしかないかもしれません。

mzy
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。 残念ながら、ゴミ箱には入ってないのですよー。