• 締切済み

ひき続き・・・・「Love.....

naturalの回答

• natural
回答No.2

再びnaturalです。(^_^) またまた回答とは言えませんが、Love Letter専門のBBSがありました。 (もし既にご存じならごめんなさい) こちらに顔を出して他のファンの方々から情報を募るというのは如何でしょう。 #他にもパンフレットの販売サイトはあったのですが、何故か何処も #Love Letterは置いてないんですよね~。 #ひょっとして人気再燃中ですか?

参考URL:
http://www.mars.sphere.ne.jp/loveletter/