-PR-
解決済み

電気部品を買える店in広島

  • 困ってます
  • 質問No.10177
  • 閲覧数1368
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (5/17)

今、広島市にすんでいるんですが、自分で電気回路を
組もうと思ったところ、電気部品(抵抗・コンデンサ)を
売っている店がみつからないんです。
最近広島に引っ越してきたばかりなので、どこに行けばいいかわかりません。
どうか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

お探しのものがあるかどうか分かりませんが…大きな店を書いておきます。
広島駅の近くの、ベスト電気広島本店(南区西蟹屋1-1-7)4Fに「ハムジン」という無線・電子パーツを扱っているところがあります。(Tel:082-567-2649)
#1のLadderさんの回答にある「デオデオ本店」の近くに「デオデオ通信機・電気パーツ館」(Tel:082-247-5111)があります。
「松本無線パーツ」は中区銀山町2-6(Tel:082-243-4451)にあります。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (13/50)

大きなところでは、「デオデオ本店」、「松本無線パーツ」など。 住所は電話帳などで調べてくださいませ。
大きなところでは、「デオデオ本店」、「松本無線パーツ」など。
住所は電話帳などで調べてくださいませ。