• ベストアンサー
  • 困ってます

電気部品を買える店in広島

今、広島市にすんでいるんですが、自分で電気回路を 組もうと思ったところ、電気部品(抵抗・コンデンサ)を 売っている店がみつからないんです。 最近広島に引っ越してきたばかりなので、どこに行けばいいかわかりません。 どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kuma-o

お探しのものがあるかどうか分かりませんが…大きな店を書いておきます。 広島駅の近くの、ベスト電気広島本店(南区西蟹屋1-1-7)4Fに「ハムジン」という無線・電子パーツを扱っているところがあります。(Tel:082-567-2649) #1のLadderさんの回答にある「デオデオ本店」の近くに「デオデオ通信機・電気パーツ館」(Tel:082-247-5111)があります。 「松本無線パーツ」は中区銀山町2-6(Tel:082-243-4451)にあります。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • Ladder

大きなところでは、「デオデオ本店」、「松本無線パーツ」など。 住所は電話帳などで調べてくださいませ。