• ベストアンサー

有線中継

Pesukoの回答

• Pesuko
回答No.7

専門家tntさんのほうが正解でしょう。(ごめんなさい) そうすると私が言った間にビデオデッキを介在する方法は必要なくなります。 延長ケーブルは同軸3C2V~5C2Vで両端にRCAピンプラグを半田付けすればよいでしょう。

kd22
質問者

お礼

様々なアドバイスありがとうございます。 今週の金曜日は予算提出の期限だったので、Pesukonさんとtntさんの回答・アドバイス、 非常に助かりました。 まだまだわからない事があって追加で質問する事もあるかもしれませんので、 その時はまたよろしくお願いします。

kd22
質問者

補足

お礼の後で回答を求めてしまってすいません。 2つの映像を切り替える為におそらくスイッチャーが必要になると思うのですが、 何かお奨めの物がありましたら、値段も含めて教えて頂けるとありがたいです。 また、スイッチャーの用途を間違っているようでしたらご指摘下さい。 電池で動くセレクターでは代用はききませんよね?