• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:重複請求)

重複請求とは?自動課金に関するお問い合わせ

このQ&Aのポイント
  • 自動なのに請求が2回来ています。重複請求とはどういうことでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関するお問い合わせです。バージョンアップの自動課金についての問題があります。
  • 製品のバージョンアップの際に自動課金が行われ、請求が2回来ています。重複請求について解決策を教えてください。

みんなの回答

回答No.3

詳細情報がわかりかねます。 また、個人情報の類となりますので直接メーカーにお問い合わせいただくことが必要かと存じます。 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1459/3807)
回答No.2

質問者さんがV.34へのUpdate処理(注文)を 8月29日と9月6日の 2回 されているようにも見受けられます。 1回で用が済んでいるのであれば、返金処理をされるといいと思います。 下記サイトのサポートからログインして、質問をしてみる事をお奨めします。 https://www.sourcenext.com/support/?i=common_footer

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (466/1738)
回答No.1

ここは一般人が回答するQ&Aサイトです メーカーの業務に関する回答はできません(分かりません) 直接メーカーに問い合わせてください ただ、素人考えですが注文番号が二種類あります 同じ商品(筆まめ)を二度購入したのではないかなと思う

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 請求額について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・筆まめVer.34 アップグレード・乗換版 自動バージョンアップサービス(自動課金) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== カード決済8/29と8/30の2回請求がありました。2回バージョンアップを1台のpcで行ってしまった場合この様な請求が来るのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.34 アップグレード版

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.34 アップグレード・乗換版 バージョンアップサービス ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「筆まめVer.34 アップグレード・乗換版 バージョンアップサービス」を購入し、ご注文履歴のページに載っているものの、お持ちの製品⼀覧にアイコンが表示されなくダウンロードとインストールが出来ません。 旧バージョンの筆まめVer.28はアイコンが残っています。 どのように対処したらよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ バージョンアップ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.24 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer.34 アップグレード・乗換版 ダウンロード版 購入でアップグレードできますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめバージョンNo.33アップグレード自動継続

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== Ver.33 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 自動アップグレード版の今年8月の更新時期に更新していませんでした。Ver.34への乗り換えはできませんか?具体的にどうしたらよいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • バージョンアップサービスうまく起動しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer35 パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer35アップグレード乗換版バージョンアップサービスでインストールし、パソコンにショートカットもできましたが、ショートカットをクリックしても立ち上がりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ 自動バージョンアップされない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.32 オールシーズン アップグレード・乗換版 自動バージョンアップサービス ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer.32の自動バージョンアップサービスを利用しています。 現在Ver33が出ているのでバージョンアップしたいのですが、 添付のようにお知らせが出てきてアクセスすると、自動的に更新されると 言われるものの一向にバージョンアップされません。 (年賀状を作るときぐらいしか使わないので、数ヶ月ぶりに実行しました) (Ver32での最新にはバージョンアップしています) なお自動バージョンアップサービスが継続中であることは確認済みです。 どのようにすればバージョンアップが進むでしょうか? ソースネクストアップデートでもバージョンアップはないと言われます。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アップグレード・乗換版について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== Ver27 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Ver27を現在使用していますが、VerUPしたい場合 アップグレード・乗換版を選んでも大丈夫なのか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ パッケージ版

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめver.12 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめver.12のパッケージ版を使用しておりますが、筆まめve.34のダウンロード版を購入検討しています。パッケージ版からダウンロード版への乗り換えとしてアップグレード版を購入して問題ないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ28⇒34へしたけど表示画面がおかしい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) 筆まめVer.28 オールシーズンパック... から 筆まめVer.34 アップグレード・乗換... にしたんですが、購入する品を間違ったのでしょうか 間違ったとしたら、どうしたらいいかお知らせ頂けると助かります ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows 11 Home ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールした筆まめが起動できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.33 筆まめVer.34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer.33をインストール後起動したが製品登録を求められ、クリックすると「不明なエラーが発生しました(9x00002EE7)」とエラーメッセージが表示される。自動アップグレードした筆まめVer.34も同じ結果になる。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • 買って2カ月ほど。無線LAN経由でもコピーでも品質チェックでも何も印刷されない、インクが出ていない。
  • パソコンやスマートフォンとの接続方法や関連するソフト・アプリについての情報は不明。
  • 電話回線の種類や他のトラブルについての情報も不明。
回答を見る

専門家に質問してみよう