• ベストアンサー

ネットワークについて

構内LANについて勉強しようと思っているのですが、 これは!!というような本ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

• majio
  • お礼率72% (18/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brogie
回答No.1

次の書籍は、確りした基礎的な知識が身につきます。是非参考にして下さい。 マスタリングTCP/IP 入門編 第2版 竹下 隆史 村山 公保 荒井 透 苅田 幸雄 共著  B5 308頁 定価(本体2200円【税別】) 1998/05 マスタリング TCP/IP インターネットワーク編 竹下 隆史 伊藤 長敏 苅田 幸雄 共著  B5 260頁 定価(本体2300円【税別】) 1995/05 オーム社出版 以上です(^^)

参考URL:
http://www.ohmsha.co.jp/data/books/contents/4-274-06257-0.htm
majio
質問者

お礼

すいません。お礼が遅れました。最近までうちのマシンがパニックていまして・・・ なかなか読み応えのある本でした。しっかり勉強していきたいと思います。 どうもありがとう御座いました。