• ベストアンサー

Word図の中に透明ビットマップが入れられるか?

i-touchの回答

• i-touch
回答No.4

すみません。ワード2000でした。 ワード97ですと、[文字列の折り返し]タブで折り返しの種類を「なし」にしてください。 その後、右クリックで「順序」→「テキストの背面に移動」で透過できるのではないかと思います。 では。

nanashisan
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 こちらが情報不足だったのに謝られると恐縮してしまいますが…。 さておき、[文字列の折り返し]を「なし」をやってみましたが何も変わりません。 次に、「テキストの背面に移動」をするとビットマップ全てが図形の陰に隠れてしまいました。 後ろにあったのがテキストでないのに不思議ですね。