• ベストアンサー

ナイナイ岡村さんのお父さんのご職業は?

公務員をされていて、"岡村さんの父であることを隠している"という噂を耳にしました。本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jacques
回答No.1

こんにちは。 確か税務署の所長さんをやられている とナイナイの番組で言っていたような気がします。 顔は見たことありませんが 背格好そっくりだそうです。

midutama
質問者

お礼

税務署の所長さんなのですか!!回答、どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.2

本当ですよ。 いまだに、矢部さんが岡村さんをお笑いの世界に 誘ったことを好ましく思っていないらしいですから。 お仕事は結構えらいのではないでしょうか? 東京に出張もよくあるようですから。 隠していても、見た目ですぐわかるらしいです。

midutama
質問者

お礼

見た目でわかるのでは、お仕事しにくいでしょうね。どうもありがとうございます。