• 締切済み

Win NTで、プロパティーの下半分、右半分が欠けていて、見れません。

bin-chanの回答

• bin-chan
回答No.5

すみません。遅くなりました。 以前、プロパティウィンドウが「右へ長く」なったことがありました。 (いくらウィンドウを左へ寄せても右端が出てこない) 修復インストールしたら復旧しました。 はっきりした原因はわからずじまいでしたが、ディスプレイドライバあたりが 怪しかったのかな、と思っています。

hiropiro
質問者

お礼

>修復インストールしたら復旧しました。 やはりそうするしかないんでしょうか・・・。 でも、なんとか設定を変えて変更したいんですが。 どうも有り難うございました。