• ベストアンサー

携帯電話のパネル

810の回答

  • 810
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.3

本体じゃなくて、液晶部分でしたか。 勘違いしてました。どうもすいません。

関連するQ&A

  • タッチパネルの携帯電話

    自分は今まで携帯電話を親に買ってもらっていたので自分の好みや欲しい機能などを選ぶ権利がありませんでしたw しかし来年晴れて大学生になれるので、バイトをして携帯電話を買い換えようと思っています。 そこでタッチパネルが欲しいのですが、iPhoneにしようか、dynapocket SoftBank X02Tにしようか、または普通のタッチパネル内臓の携帯電話にしようか悩んでいます。 タッチパネルの携帯電話を使っている方の意見を伺いたいです。それらを見て参考にしたいのでお願いします。

  • インテリアウッドパネルへのクリアー吹きかけ

    ご質問させて頂きます。 先日、車内専用のウッドパネル(材質はABS樹脂、硬質ウレタン塗装) を購入したのですが、あまり艶が無くもう少し艶を出そうと思っております。 この場合にクリアー(スプレータイプ)を購入し重ねて塗って良いものなのでしょうか?? 他に何か必要なものなどあるのでしょうか?? 経験者様ご助言頂けましたら幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 携帯電話のタッチパネル画面に傷を付けてしまいました。傷が目立たなくなる

    携帯電話のタッチパネル画面に傷を付けてしまいました。傷が目立たなくなるように、自分で応急修理する方法はありませんか?

  • 携帯電話について教えてください。

    携帯電話を買い替えようと思っています。 回りではスマートフォンに切り替える人が多いのですが、 タッチパネルがあまり好きではないので良さがよくわかりません。 ただ、機種変更後にやっぱりスマートフォンにして置けばよかったと思ってもすぐに変更は難しいので 迷っています。 普通の携帯で使えて、スマートフォンで使えない機能などもあるようなので スマートフォンのメリット、デメリットをわかりやすく教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 携帯電話の謎

    以前から気になっていたのですが・・・ (1)携帯電話+フォトパネルの販売方法について 「フォトパネルなんて要らない!」 と思っても、 「フォトパネルと一緒なら、機種代安くなります」 と言われて、フォトパネルと一緒に携帯電話を購入するパターンって、結構あると思うのです。 (もちろん、2年間フォトパネルの利用料金も一緒に契約ですよね?) これは世間一般では『抱き合わせ販売』と言われるものではないのですか? 以前、住宅リフォームの会社が、「○○の工事と一緒に××もやらせてもらえれば、工事費お安くしておきますよ」なんて言って、問題視された事があったと思います。 どうして携帯電話とフォトパネルだと問題にならないのでしょうか? (2)機種の仕様による不具合の放置 今使っている機種に不具合があり、携帯ショップでもその不具合を『不具合』として認めてもらえました。 しかし、いろいろ検証した結果、その不具合は、「端末の仕様によるもの」と判断されました。 電話やメールをするのに支障が出るような不具合ではありませんが、携帯を開けるたびにストレスを感じながら使い続けるしかないようです。(ショップでは、「メーカーに言っても、対策するとは限らない」と言われました) ネットで調べてみると、別のキャリアでもよくある話のようです。(端末の仕様だから仕方ないという判断) 例えば、これが携帯電話でなかったら、『仕様による不具合=バグ』としてメーカーが対策したりしないでしょうか? 上記2点について、少しでもお分かりの方がいらっしゃれば、ご教授ください。

  • 携帯電話の将来

    よろしくお願いいたします。 携帯電話の入力は、タッチパネルとプッシュボタンがありますが、将来、タッチパネルだけになってしまう可能性はありますか? 私には、タッチパネルはどうも反応が悪いように感じられて、ボタンで入力する方が好きなのです。 よろしくお願いいたします。

  • 携帯電話のアンテナの材質

     現在廃棄されるだけ?の携帯電話について、パーツのリサイクルと言う点で弾性機能を持つアンテナをバネ部品として利用できないかを調べています。  材質(どのメーカーがどの材質を使用しているか?)によって、利用の仕方が変わりますので、先ずは材質からと考え、パンフレットなどを探しましたが材質まで言及されていませんでした。  そこで、携帯電話メーカーでも、自社で全てのパーツを生産しているわけではないと思い、どこかアンテナの専門メーカーからの供給ではないか?と考えて、企業HPから探していますが、「ここで・この材料で」と言うのが見つからず苦労しています。  材質に関しては、チタン合金NT系若しくはCu系の形状記憶合金の範疇で探しております。  ご存知の方おいででしたら、お教えいただけますよう、宜しくお願いいたします。  F電工のNT合金では?という回答を頂きましたが、後はこの材質の携帯電話での占有率が確認できれば、加工の際に分別が必要であるか否かが判ります。    もし、関係者の方がおいでであれば、占有率などの情報をいただけないでしょうか。

  • 液晶保護パネル

    オークションなどで液晶保護パネルとうたいアクリル板を販売していますが、実際の効果はどうなのでしょうか?私は、てかって見ずらそうと思うのです・・・? また、ただのアクリル板ではなくUVカットなどの機能付の保護パネルは何処に売っていますか?

  • 液晶パネルをふと見たところ・・

    先月ヤマダ電機で、REGZA 42Z3500 を購入したのですが、以前テレビの視聴後、液晶パネルをふと見たところ・・樹脂の汚れ(爪で汚れをカリカリ擦ると取れました) みたいなものがありその時は何か液晶パネルに食べ物などをこぼして付けてしまったのかな??と、あまり気にしていなかったのですが、今日、テレビの視聴後、液晶パネルをふと見たところ・・・また樹脂の汚れみたいなものがついてるではありませんか。しかもその汚れが5箇所にも及び、さすがにおかしいと感じたので、まじまじと液晶パネルの表面を見たところ、パネル表面に小さいプツプツした気泡が確認出来、樹脂みたな汚れが液晶パネルの内側からにじみ出てきているように見えました。、ドット抜けとかではなく一体これは何なのか・・・恥ずかしながら、この液晶テレビは私の家の一番の財産なので恐ろしいです。どなたかお詳しいかたがいらっしゃいましたら、ぜひお教え願えませんでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。小さい子供もおらず、またテレビ付近で食事などは一切しておりません。

  • 計器パネルなどの材料

    内装のパネルをDIY製作します。 巾4-5cm, 長さ15cmほどのパネル(室内予備灯)を外して、そこに計器を付けます。 厚みは1cm~1.5cmくらい 熱、力、湿気はほとんどかかりません。 その際、計器パネルを自作するのですが、そのパネルの材質は何が良いでしょうか? 安くて、加工しやすい(できればミスしても修復しやすい)物を考えています。 表面は塗装もしくはシートでも貼ってしまうので、元の素材質は何でもOKです。 木材(きれいに加工できる物はどんな木?)? 厚手のアクリルパネルから削リ出す? 専用工具はなく、彫刻刀や何種類かのノコギリ、ノミ、カンナくらいで、基本手作業です。 電動ドリルもあります。 作るのは今回だけなので型などを作るつもりはありません。 どなたか経験ある方、お願いします。