• 締切済み
  • すぐに回答を!

美容院の料金で・・・

縮毛矯正のある美容院を探しています。カット込みで髪の長さに関係なく、8000円以下でしてくれる美容院ありませんか?できれば所沢~池袋が良いのですが知っている方教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

カット込み(ロング料金なし)で¥8000です 

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/salon-ABA/

• 回答No.1

初めまして☆私の記憶があやふやで申し訳ないの  ですが以前所沢で8000円ではないのですが   +1000円の9000円で縮毛矯正やって くれるところがありましたよ。今もやっているか どうかちょっと分かりませんが(違ったらごめん  なさいです汗)確か所沢駅近くのbegins hair (だったかな?)というお店だったと思います。 それと池袋なのですがホットペーパーは ご利用されていますか??あれ、結構割引とか 色々なサービスがあってお得ですよ☆ 美容院もたくさんのお店が載っていましたので 縮毛矯正のお得なお店が見つかる可能性大です☆