• 締切済み

買ったレジスターの初期操作ができない

JUN-2の回答

• JUN-2
回答No.1

「PGM」=Program:プログラムモード にならず、 「DIAG」=diagnosis:自己診断モード のままということですね。 リセットボタンがあれば、リセットを行ってみてください。 それでもダメなら、メーカーに問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.casio.co.jp/support/contact/advise.html#ecr
Korasho
質問者

お礼

自己診断モードですか、なるほど、、。リセットボタンらしきものを発見したんですが(ボールペンの先で押すようなもの)、恐くて押せないんです・・。ありがとうございました。