• ベストアンサー

iPhone

sngPoi2の回答

• sngPoi2
回答No.2

1.[設定]-[アクセシビリティ]-[タッチ] 2.[AssisttiveTouch]を押下 3.「AssisttiveTouch」をON 4.シングルタップに「スクリーンショット」を設定すれば、意図した挙動になります。 ※補足 デフォルトでは「メニューを開く」が設定されているので、変更する場合は、 ダブルタップに「メニューを開く」を設定するなど考慮して下さい。

earthspirit
質問者

お礼

ありがとうございました!