• ベストアンサー

川島なお美さんのラベルのワインを探しています。

女優の川島なお美さんのラベルのワインを探しています。 以前「キュベ・ナオミ」(メルシャン)という商品がありましたが、 これ以外で、商品があるという噂を聴きました。 ご存じの方、是非ご一報下さい。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atawi
  • ベストアンサー率62% (59/94)
回答No.1

今年もキュベ・ナオミを発売するようです。 メルシャンかどうかわかりませんけど、中身はボルドーらしい。前回のようにマルゴーかどうかは不明。 川島なお美がデザインした男女の顔がラベルに描かれているとのこと。 ご質問の件とは別だろうと思うけど念のため… http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/07/08/04.html http://www.sanspo.com/e_onna/topics/t200107/g_top2001070805.html

参考URL:
http://www.sanspo.com/e_onna/topics/t200107/g_top2001070805.html
miyako227
質問者

お礼

今さらながら、お礼が遅くなり申し訳有りませんでした。 デザイン画のお話は初耳でしたので、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 川島なお美さんのシナモンちゃん

    川島なお美さんのシナモンちゃんってお利口で可愛いですね。 人が大勢いる前でもおとなしいし、飼い主の言うことは良く聞きますし。うちの犬は、普段おとなしいし言うことは聞きますが、人が大勢いるところに行くときょろきょろしてしまい、言うことはあまり聞きません(笑) シナモンちゃんは川島さんご自身が躾をなされたのでしょうか。それとも躾専門のトレーナーに躾をしてもらったのでしょうか。ご存知のかたお願いします。

    • ベストアンサー
  • “わたしの体は○○でできている”・・・

    かつて、“わたしの体はワインでできている”と言ったのは、女優の川島なお美でした。 すごくワインが好きなことを例えて言ったのだと思います。 さてそこで、皆さんも同じように例えてみて下さい。 一体、何でできていますか? “わたしの体は○○でできている”

  • ワイン銘柄教えて下さい

    川島なお美さんの愛犬日記の2009年2月9日のブログに写真が載ってるのですが その写真の、川島さんが手に持っているワインの銘柄、わかる方教えて下さい。 黒いボトルで女の人の絵が描いてあります。 こちらは美味しいのでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • 「私の血はワイン」。

    最近川島なお美さんの激やせが話題になっています。 胆管がんによるそれらしいのですけど 芸能人の公でのがん公表というのは男性芸能人がほぼだったので 女性芸能人の公表しかも男性よりより『美』に対する執着がある女性の公表ということですので本人の【男気】もすごい事だと思います、普通の女性では表に出るのも躊躇するだろうと で質問なんですが 川島なお美さんがよく言っていた 「私の血はワインでできてるの・・・」 いまさらながら酒の肝臓への負担は一般的に云われてる事ですが 今回の川島さんの激やせをワイン好きの方はどう思いますか? それでも 『酒は百薬の長』ですか?

  • 川島なお美の旦那。鎧塚俊彦シェフ

    今日テレビでバレンタインチョコのコーナーをやっていて見ていたら、川島なお美の旦那の鎧塚シェフが作ったバレンタインチョコがすごく良くて欲しくなりました。 レモン生チョコとトリュフの二種類が二段になっているやつです。 インターネット等で調べて見たらほかの有名なシェフの方はサイトがあって、お取り寄せが出来るようになってるんですが、鎧塚シェフはサイトがあるか分からなくてお取り寄せが出来るか分かりません。 どなたかご存知の方がいたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 山崎ワインを探しています。

    標題の通りなのですが、「山崎ワイン」というワインを探しています。 名前以外何も分からないのですが、この商品について分かる方、是非 ご一報下さい。

  • ラベル無しのワイン・・・

    いつもお世話になっています。 ラベル無しのワインボトル(ワイン入り)って購入することはできるんでしょうか?? ワインに限らず、スパークリングワイン、焼酎、日本酒などでもかまわないのですが・・・ ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 お願い致します。

  • 安いワインはまずいのか?

    先日、初めてワインを飲みました。 メルシャンのビストロ 赤甘口というものです。 http://www.mercian.co.jp/wine/bistro/lineup.html ビストロ好きな方には悪いのですが、 少し飲んでみて、ド素人の私にはぶどうの香りも味もしなくて驚きました。 以前、父に贈った5千円の赤ワインは飲んでいませんが良いぶどうの香りがしました。 ド素人なもので、甘口だから私には美味しく感じられなかったのか、 安いからダメなのか、両方が原因なのかが解りません。 又、余ったワインを料理に使おうかと思うのですが、 甘口のこのワインを料理に使っても大丈夫でしょうか? アドバイスお願い致します。

  • ワインの水玉模様のラベルについて

    ワインに詳しい人はいませんか? 2年ぐらい前ですが、ちょっとお洒落な居酒屋で【水玉模様のラベルが貼ってあったワイン】が美味しかったので、家でも飲みたいのです。 どなたかご存知の方はいませんか? 販売してるお店も解ったら嬉しいです。 因みに原産国も解りません。

  • このラベルのワインの銘柄、ご存知の方いますか?

    はじめて質問させていただきます。 先日、横浜ロイヤルパークホテルで食事をした際に、 すごくおいしいワインをいただきました。 ただ、当方ワインの銘柄にめっぽうよわく、ラベルの写真をとるのが 精一杯で、それ以外の詳しい情報を覚えてくる事ができませんでした。 どなたか、このワインの詳しい銘柄と、入手方法等ご存知の方がおられましたら 教えていただけませんでしょうか? ちなみにお店での価格は12,000円前後でした。 http://imagepot.net/view/122616401750.jpg

専門家に質問してみよう