• 締切済み

沖縄の人気の挙式場とリゾートホテル

miukissの回答

  • miukiss
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

式だけなら、北谷町にある『リリカチャペル』が、最近流行っています。 リリカチャペルは、沖縄で一番HOTな北谷町のアメリカンビレッジの中にあり http://www.town.chatan.okinawa.jp/flamepage.html(アメリカンビレッジ) 近くにはホテルもあります。 去った6月末に私の友人がそこで式を挙げました。 親族だけの結婚式なら持って来いの場所だと思います。 ホテルのオススメは、やっぱり、リゾート地として名高い恩納村辺りが良いのでは?! 都心が良ければ、那覇市内をオススメいたします。 まぁ~レンタカーを借りてしまえば、沖縄の中部地区辺りのホテルをとっても 十分に沖縄を満喫する事ができるでしょう。 http://www.gpt.co.jp/cgibin/gptt_list.cgi?event=get&pref=okinawa ↑沖縄のホテル情報です。 NETで色々検索してみて下さい。 ここに載ってないところもありますから。 それでは。お幸せに♪

関連するQ&A

  • 沖縄でのリゾートウエディングについて

    沖縄で、お手軽価格でリゾートウエディングが出来るホテルはありませんか? 沖縄の人間ではないので、海の見えるチャペルとかがあると、嬉しいのですが。 大体のホテルは、専門の業者が入ってしまっていて、アレコレと規制があり値段も高く、ホテル独自で行っている方がお薦めだと、経験者の方からうかがいました。 その方から聞いたホテルは1軒のみで、他にもないのかなぁ?と思いまして。 披露宴等はなく、二人で挙式のみを考えています。 お得なプラン等をご存知の方がいましたら、情報をお寄せください。

  • 市内で挙式&披露宴、または沖縄リゾート婚か。

    来年結婚式をしようと思っています。 当然のことのように市内のホテルかゲストハウスで挙式と披露宴をするつもりでいました。しかしいろいろ見ているうちに沖縄ウェディングはなんて素敵なんだろうと!こんな海が見える真っ白なチャペルで式を挙げたいという気持ちになりました。 でもそうなると呼ぶ人数が限られてしまいますし、ゲストの分の宿泊費や交通費を負担するとものすごい金額になりそうだし…。友人達は来てくれると思いますが、宿泊費だけ負担するとかだと快く思わない方もいますよね…。みんなに迷惑をかけるなら市内にしようかなとも思いますが、沖縄ウェディングは思い出に残るだろうし。 ホテルやゲストハウスで式を挙げた方、リゾート婚をした方、それぞれの良かった点や大変だった点など教えていただきたいです。

  • 沖縄のリゾートホテル

    今夏、沖縄に行くのですが宿泊先で迷ってます。 実際に宿泊された方、ホテルの評価を聞かせてください。 ・リザンシーパークホテル谷茶ベイ ・沖縄残波岬ロイヤルホテル ・かりゆしビーチリゾート恩納 ・ホテルムーンビーチ ・ホテル日航アリビラ

  • ☆沖縄 おすすめのリゾートホテルを教えて下さい

    ☆10月に沖縄に行きます。 女性一人です。 折角ですから、リゾートホテルでゆっくりしたいと考えております。 エステも受けたいと思います。 調べていると、ブナセラホテル がいいかな~と思ったりしておりますが、那覇空港から遠いですよね。 エステも受けられる、おすすめのリゾートホテルがありましたら、教えてください。

  • 沖縄挙式の当日に、入籍もしたい・・・可能ですか?

    沖縄でリゾートウェディングということで、親族だけで挙式をあげます。 本人たちは、九州在住です。 結婚式当日が、記念日のため、挙式も入籍日もこの日にこだわっているのですが、 沖縄のホテル日航アリビラ(中頭郡読谷村)で夕方16:00からの挙式ですが、当日に婚姻届を現地で出すことは可能でしょうか? それとも、代理の人にたのんで、地元でだしてもらうのが妥当でしょうか? もし何かアドバイスなどいただけるようでしたら、よろしくお願いします。

  • ハワイ挙式とホテルについて

    来年九月にハワイで挙式をやる予定です。挙式はコオリナ・チャペル。ホテルはハレクラニに決めようと思うのですが、おすすめのチャペル・ホテルがあれば教えて下さい。また、コオリナ・チャペルとハレクラニの行った事のある方 情報下さい。

  • 沖縄 リゾートホテルについて

    6月4日から4泊5日で夫婦二人(20代後半です)で沖縄旅行を予定しています。 今ホテル選びに頭を悩ませているのですが、宿泊したことがある方のご意見よろしくお願いします。 4泊ありますので、1・2・3泊目を本島中部のリゾートホテル、最終日を那覇市のシティホテルにしようと思っています。 私が検討しているツアーの選択できるホテル4つくらいまで絞れているのですが・・・ (1)インターコンチネンタル万座ビーチ   →万座ビーチに面していて、部屋も綺麗 (2)ルネッサンスリゾートオキナワ   →レストランで民謡が聴ける (3)カヌチャベイホテル&ヴィラズ   →外観・部屋などが一番お気に入り (4)サンマリーナ   →改装したみたいで部屋が綺麗、値段的に一番お値打ち ホテルに求める条件としては、オンザビーチ・部屋から海が見える・リゾート気分を味わえる・修学旅行生などの団体とは鉢合わせしたくないです。 3泊すべて同じところでなくても、カヌチャベイだけ少し離れているのでちゅら海水族館へ行く日だけ宿泊して、残り2泊を(1)or(2)or(4)でもいいかなと思っています。 日にちも迫っているので迷っている場合ではないのですが、初めての沖縄なのでいいところに宿泊したいのです! ホテルのビーチでマリンアクティビティなど出来たらする予定なので、それも含めご意見よろしくお願いします!!

  • 沖縄のリゾートホテルのディナー・バイキング(ブッフェ)でおすすめがあっ

    沖縄のリゾートホテルのディナー・バイキング(ブッフェ)でおすすめがあったら教えて下さい。 妻と小学生の子供2人の4人家族で沖縄のリゾートホテルに宿泊する計画ですが、 夕食はホテルのバイキング(ブッフェ)を利用する予定です。和洋中いずれでもかまいませんが、 おすすめのホテルがありましたら教えて下さい。 豊富なメニュー、味、金額などなど色々な推薦基準があるかと思いますが、 おすすめの理由も一緒に教えていただけたらありがたいです。

  • サイパンのマリアナリゾートで挙式時の宿泊部屋タイプ

    来年3月にサイパンのマリアナリゾート&スパのチャペルで挙式を予定しています。 宿泊もマリアナリゾート&スパを予定していますが、オーシャンヴィラとメゾネットヴィラで迷っています。 メゾネットヴィラだとオーシャンヴィラより5万円ほど宿泊代が安くなります(2人で3泊4日)。 しかし、メゾネットヴィラの冷房は2階にしか付いていないらしく、1階は冷房の効きが良くないとのクチコミを見かけました。 挙式のメイク等の準備は宿泊する部屋で行うので、冷房が効かないのはどうなのかな?とも思いますが、 5万円安いのも魅力です。 実際にマリアナリゾート&スパのチャペルで挙式した方で同ホテルで宿泊された方達は 部屋タイプはどのタイプにされたのでしょうか? ぜひ色々なご意見をお聞きかせ下さい。

  • 沖縄のANA万座ビーチリゾート近くのホテル

    5月に沖縄で挙式を挙げます。ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに近いホテルでそこそこ綺麗目で安いホテルをご存じの方、教えてください。 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートに近い食事処(イタリアンかビストロ)でお勧めの高すぎないとこをご存じでしたら教えてください。 宜しくお願い致します。