• 締切済み

沖縄の人気の挙式場とリゾートホテル

miukissの回答

• miukiss
回答No.2

式だけなら、北谷町にある『リリカチャペル』が、最近流行っています。 リリカチャペルは、沖縄で一番HOTな北谷町のアメリカンビレッジの中にあり http://www.town.chatan.okinawa.jp/flamepage.html(アメリカンビレッジ) 近くにはホテルもあります。 去った6月末に私の友人がそこで式を挙げました。 親族だけの結婚式なら持って来いの場所だと思います。 ホテルのオススメは、やっぱり、リゾート地として名高い恩納村辺りが良いのでは?! 都心が良ければ、那覇市内をオススメいたします。 まぁ~レンタカーを借りてしまえば、沖縄の中部地区辺りのホテルをとっても 十分に沖縄を満喫する事ができるでしょう。 http://www.gpt.co.jp/cgibin/gptt_list.cgi?event=get&pref=okinawa ↑沖縄のホテル情報です。 NETで色々検索してみて下さい。 ここに載ってないところもありますから。 それでは。お幸せに♪