• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新古車

お金がないので中古車を買おうとしていましたが、70万円出すなら、後15~20万円出して、新車がほしいです。ただし軽はいやです。新古車は登録諸費用がいるでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数179
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

#1です。 言い忘れました、自動車税の未消化分は 請求されるでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

スイフト5kmを73万円で見つけました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

新古車=なんらかの事情で登録してすぐ売られる車 ですから登録諸費用はいりません。 ただし名義の変更を自分でせずに車 屋にしてもらうと諸費用をとられま すよ。 でも軽自動車以外で、85~90で 新古車ってあります?!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!