• 締切済み

ブラウザ(IE6)のツールバー・メニューバーが元にもどらない・・・

何かの拍子に、ツールバーのボタンや、メニュー、 アドレスバー、リンクが、全て横1列になってしまいました。 以前こうなったときはバーをドラッグして下に広げたり、メニューバーの「表示」でチェックを入れたりはずしたりするとすぐに元にもどったのに・・・ なぜか今回はまったくいう事を聞いてくれません。 しかもおいうちをかけるように、下のバー(スタートボタンなどがあるバー)も勝手に隠れてしまいました・・・ たいへん困っています。 WinXPでIE6です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

とりあえず、以下の確認をしてください。 ツールバーが固定されていませんか? ツールバーの上で右クリックして、 [ツールバーを固定する(B)] これにチェックが入っていたら、外してみてください。 *** これもタスクバーの何もないところで右クリックし、プロパティ(R) [自動的に隠す]のチェックが入っていませんか?

chiroru2004
質問者

お礼

申し訳ありません・・・ もちろん固定はしていなかったのですが 縦一列になっているところを、ドラッグして左方向にひっぱると、隠れていた部分が出現し そうすると別の部分(メニューまで)隠れるので 下にドラッグしたところ、もとにもどりました。 お騒がせしました。 ポイント発行できずに申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

• higejii3
回答No.1

ひょっとしたらなのですが・・・(^^) ツールバーの上で右クリック、「ツールバーを固定する」にチェックが入ってませんか?