• 締切済み

富士スピードウエイの放映権

富士スピードウエイで行われるレースの放映権は、どこの局が保持しているのでしょうか。おわかりの方、いらっしゃったら教えください。

• vero
  • お礼率81% (44/54)

みんなの回答

• crimson
回答No.1

「レースの主催者によって変わる」というのが実態では ないでしょうか? 例えば東京ドームなら、巨人戦に関しては日本テレビ系 の独占ですが、日本ハム戦の場合試合単位で違います。 また、野球以外のプロレスやコンサートなどについても 同様。ですから、一番確実なのは目的のレースの主催者 に問い合わせてみる事です。

vero
質問者

お礼

なるほど、わかりやすい解説ありがとうございました。 調べようとしていたことの方向性がつかめました。