• ベストアンサー

agn.net って?

最近よく目にするagn.netってどうやったら手に入るんですか? または底のページの場所なんかも教えてもらえれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aton
  • ベストアンサー率47% (160/334)
回答No.3

blue leo さんが書かれているとおり, 該サイト(www.agn.net)のトップページ下にある contactというリンクをクリックすれば メイルアドレスも含めて連絡先の情報が書いてある ページにたどりつけます. それともそこが提供しているサービスの一つである 'e-mail service'を使いたいということでしょうか? いずれにせよトップページに 'call for detail' と 書いてあるので,詳細は上記連絡先に問い合わせるしか ないのではないかと思います。

underarmodor
質問者

お礼

わかりました。 変な質問をして申し訳ありませんでした。 もっと勉強したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.2

??問い合わせのメールアドレスは書いてありましたが。 メールを送ってみればいいんじゃないですか? なにか目的がよくわかりません。 もうちょっと何をしようとしているのか詳しく書いてみては?

underarmodor
質問者

お礼

わかりました。 変な質問をして申し訳ありませんでした。 もっと勉強したいと思います。 ありがとうございました

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

何を手にするかわかりませんが参考になるでしょうか? http://www.agn.net/

参考URL:
http://www.agn.net/
underarmodor
質問者

お礼

わかりました。 変な質問をして申し訳ありませんでした。 もっと勉強したいと思います。 ありがとうございました

underarmodor
質問者

補足

えっと、メールアドレスが欲しかったんです。 書き忘れてしまいました。 http://www.agn.net/には行ったんですが わけがわかりませんでした。 とにかくありがとうございます

関連するQ&A

  • ネット編みのバッグの編み方、教えて下さい!

     こんにちは。早速質問させてください!  かぎ針でネット編みのバッグを編んでいます。 わから始める編み方で底を編み、徐々に鎖と山を増やして、鎖編み10目18山を16段まで編んでいます。  そこまでは順調だったのですが、「17段目から9山ずつ分けて片側ずつ編む」と書いてあり、編み図も載っているのですが、ぐるぐると調子に乗ってネット編みを続けていたら手が止まってしまいました・・・  17段から21段まで前後を分けて編むとも書いてあります。  どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか?宜しくお願いいたします。  (参考にしている本は、下田直子さんの「かぎ針編みっておもしろい」です)  

  • ネットが遅くて困っています。

    かなり前からなんですが、インターネットの立ち上がりが遅かったり、ページ移動のときに応答なしになったり、このプログラムは応答していませんとなったりします。かなりまたされます。 最近、地図などで場所を調べていた時も、拡大したりしようとすると画面が固まって動かなくなります。 回線は光回線でプロバイダはビックローブです。 ウイルス対策はAVGの無料のやつです。 ネットが速く動くようにするにはどんな方法がありますか??

  • 青木恵理子著『CLOUDY』30ページ掲載のお花のピンクッションについて

    青木恵理子著『CLOUDY』30ページ掲載のお花のピンクッションについて、教えて下さい。 『本体と底を外表に合わせて縁編みを編みます』と書いてあって、本体の84目を拾って縁編み(編み図によると細編み6目に鎖3目の引き抜きピコットの繰り返しと書いてあるみたいです)と書いてあるのですが、底の方が72目しかないのです。 本体と底を外表に合わせてということは2枚を一緒に編むということですよね?本体と底の目数が合ってなくて、12目足りない分をどう合わせればいいのでしょうか?説明に特に記載がなく、分からなくて困っています。 当方、編物初心者のためうまく説明できませんし、理解できるかどうか…なのですが、どうぞよろしくお願いします。

  • ネットの楽しみ方。

    最近ネットが楽しくなくなってきました。 新鮮な個人サイトとの出会いもなくなったし、 面白さが薄れた匿名掲示板は見る気がおきないし、 メッセンジャーソフトもそんなに使わなくなった。 知らない誰かとチャットしたいわけでなし、 ネットラジオにも面白いチャンネルがないように思えるし、 flashやjavaのゲームは心の底からどうでもいい。 こんな僕に新鮮なネットの楽しみを教えて頂けませんか。 …もちろん、OKWeb以外で。

  • ネットのゲームがよく分からなくて……。

    最近よく、インターネットでページのどこかにオンラインゲームの広告のようなものが入っているのをよく見かけます。 どれもすごくグラフィックが綺麗で目を見張ります。 そこで、ネットのオンラインゲームを紹介している雑誌や、オンラインゲームのグラフィックを取り上げているような雑誌をご存知の方がいたら教えて下さい。 検索をかけてみたのですが、 グラフィックというと制作関係の本ばかりが引っかかってしまいました。

  • ネット上の動画が見れなくて困っています。

    はじめまして! パソコンの知識がほとんどない大学生です。 最近パソコンでネット上のページに張り付けてある動画が見れず、その動画の張り付けてある場所の左上のところに、四角いアイコンみたいなやつが表示されるだけになってしまいます。 youtubeは普通に見ることができます。 パソコンはwindowsのvistaを使っています。 ネット回線はe-mobileで遅いです。 どなたかなぜかわかるかたいらっしゃいましたら、ご指導いただけると助かります。

  • ネットで本をさがすには

    今ではわざわざ書店に出向かなくても、いろいろなサイトで最新刊を見ることができます。 ただワタシの場合、手にとって最初の5、6ページを読んで買う本を決めるタイプですので、そのくらいのページも公開しているサイトを探しています。 ご存知の方でオススメのものがありましたら教えてください。

  • ネットでできること

    最近PCをはじめました。できることが分からないと何をしたいのかも分からないのでネットでできることを簡単に教えて下さい。とりあえずこのへん見とけばっていうのありますか?ホームページ?最初にでてくるページはどこにするのがいいですか?

  • 何の為に2.4G帯域の電波が使われるのでしょうか?

    或るウェブページ(http://www.yupiteru.co.jp/products/atlas/agn3100/)の製品に関しましてのTVコマーシャルでの説明では、 マイクロ波関連の技術が搭載されているそうですが、 上記のURLのページには、其の内容が紹介されていませんね。 そこで、此処のタイトルの通りの質問を提出させて頂きました。 御忙しい中への御邪魔を致しまして、畏れ入りますが、 何卒宜しく御願い申し上げます。

  • 何の機能の為に2.4G帯域の利用が必要なのですか?

    或るウェブページ(http://www.yupiteru.co.jp/products/atlas/agn3100/)の製品に関しましてのTVコマーシャルでの説明では、 マイクロ波関連の技術が搭載されているそうですが、 上記のURLのページには、其の内容が紹介されていませんね。 そこで、此処のタイトルの通りの質問を提出させて頂きました。 御忙しい中への御邪魔を致しまして、畏れ入りますが、 何卒宜しく御願い申し上げます。