• ベストアンサー
  • 困ってます

初めてでも簡単なマック、会計ソフト

従業員1名の美容室ですが、有限会社になっています。経費節減のため今年から自分で申告しようと思います。一応。高校の時、簿記三級は取ったのですが、心配です。 簡単な会計ソフト御紹介ください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数632
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#115660

他のHPから、抜粋で持ってきてしまいました。 どれがイイのか判りませんが、各URLを除いて見てください。 MAC会計 MarkII  70,000円/パッケージ  エーアンドエー  http://www.aanda.co.jp/ TRUE 会計 v2.0  68,000円/パッケージ  ホライズンブルー  http://www.horizonblue.co.jp/ MAC de シンプル会計  80,000円/パッケージ  マーベルコンピュータ  http://www.marvel.co.jp/  Win/Macハイブリッド Mac財務管理  200,000円/パッケージ  マーベルコンピュータ  http://www.marvel.co.jp/  Win/Macハイブリッド らくちん財務  シンプル設計財務ソフト  38,000円/パッケージ  サルード  http://www.salud.co.jp/soft/index.html  Win/Macハイブリッド MAC de 会計 V2.0(法人編)  68,000円/パッケージ  ウィズ・ハート  http://www.with-heart.co.jp/kaikei/ Mac DE会計 V2.0(個人編)  58,000円/パッケージ  ウィズ・ハート  http://www.with-heart.co.jp/kaikei/ THE会計簿  39,800円/パッケージ  コンピュータ・ワークス  http://www.hatelecom.or.jp/cw_homepage/  ファイルメーカーテンプレート。Mac/Win版同梱 THE出納帳  39,800円/パッケージ  コンピュータ・ワークス  http://www.hatelecom.or.jp/cw_homepage/  ファイルメーカーテンプレート 財務革命 Ver.2.5  55,000円/パッケージ  シーケンス FM金銭出納帳  3,000円/オンライン販売  コンピュータ・ワークス  http://www.hatelecom.or.jp/cw_homepage/  ファイルメーカーテンプレート。Mac/Win版同梱 SuperTech会計Pro  15,000円/シェアウェア  ミルキーハウス  http://www.osk.3web.ne.jp/~jyutaro/ 青空会計  7,800円/オンライン販売  アドバンストシステムズ  http://www.asco.co.jp/asco/soft/aozora/  ファイルメーカーテンプレート。Mac/Win両用 CREATOR'S Office Ver.3.1  30,000円/オンライン販売  アクセス  http://www.ibook.co.jp/axess/index.html Small Office Home Office Ver.3.1  オンライン販売  アクセス  http://www.ibook.co.jp/axess/index.html SuperTech会計Pro(2)  22,200円/シェアウェア  ミルキーハウス  http://www.osk.3web.ne.jp/~jyutaro/ SuperTech会計  13,200円/シェアウェア  ミルキーハウス  http://www.osk.3web.ne.jp/~jyutaro/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

↓のAMらくらく会計は、シェアウエアですが、サポートも良く、試用も出来ます

参考URL:
http://www2.saganet.ne.jp/miyamiya/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!