- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP J981N)
DCP J981Nで起きたエラーと解決方法
このQ&Aのポイント
- 2.3ヶ月ぶりに使用したDCP J981Nでエラーが発生し、解決方法を知りたい。
- 使用している環境はWindows10で、接続は無線LANで行っている。
- 関連するソフトやアプリは特にないが、電話回線の種類は不明。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
非常に残念ですが、画像を拝見する限り、FE00エラーが生じていますね。 非常に稀なケースのエラーとなり、残念ながら修理以外の方法はないです。販売店もしくはメーカーに修理依頼されてみてはいかがでしょうか? 過去解決事例が参考になりますでしょうか。 https://okbizcs.okwave.jp/brother/qa/q10008979.html https://okbizcs.okwave.jp/brother/qa/q10120218.html
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj981n&os=10013 ファームウェア更新ツールで ファームウェアの更新をしてみてください 管理している製品のファームウェアを簡単に更新する方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9634 パスワードの初期値は、以下のいずれかです。 ・製品の背面または底部に貼ってあるラベルに記載された「Pwd」の後に続く8文字。 パスワードが貼付されている場所は、製品によって異なります。 ・ラベルがない製品は、「initpass」または「access」です。