-PR-
締切済み

WindowsMeとWindows98SEの互換性

• 暇なときにでも
  • 質問No.10156
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

おしえてください。
Windows98SEで使えていた周辺機器はそのままWindowsMEでつかえるんですか?

それともドライバをネットからダウンロードしなくてはいけないんでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1

基本的に同じドライバで動作するはず ですが、可能ならばメーカーのサイトに いって、アップデートされていないか 確認した方がいいでしょう。 ものによっては、Windows ME用に最適化 されたドライバがでていると思います。 ではでは☆
基本的に同じドライバで動作するはず
ですが、可能ならばメーカーのサイトに
いって、アップデートされていないか
確認した方がいいでしょう。

ものによっては、Windows ME用に最適化
されたドライバがでていると思います。

ではでは☆